私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2005.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.11.2005
comment:0
trackback:1
怒涛のバスタイム
>> シアワセ日記 / Theme:ったくも~~~~~! / Genre:育児
お風呂が好きだ。独身時代は1~2時間お風呂に入っていた。
あまりにも長いのでよく母に「生きてる?」と確認をされていた。
まぁ寝てたりしてたから生死の境目には違いないんだけど。

しかし今は違う。

子供たちと入るようになって風呂はリラックスタイムから戦場へと変わった。

・おもちゃで攻撃される
・お湯を顔にかけられる
・目の前に子供の尻が現れる

目を閉じてゆっくり・・・なんて時間は皆無。
油断していると何をするか分からない。
そんな毎日だけど子供たちと泡で遊んだり、話したり、楽しく過ごしている。

ある日、そんな楽しいバスタイムに娘が言った。




お母さん・・・うんこでそう

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



ここでしていい?

w( ̄Д ̄ w だめだめだめだめぇぇぇぇ!!!!




お水でジャーって流せばいいじゃん





(; ̄Д ̄)・・・流れねえよ


トイレでしてこい!と指示を出すが娘は1人で行くのを拒否。
しかし息子を風呂に1人残して行く訳にもいかず・・・。

最終判断。

とりあえず娘をトイレに速攻で連れて行く。風呂前に戻る。
怖がる娘のために歌を歌う。聞こえるように大きな声で。
そして往復する。

風呂 ← (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ → トイレ

シャンプーの途中だから目が痛いし廊下は濡れるし最悪ですがな。

何でこんな時に限って夫がいないんだ~ヽ( ̄д ̄*)チッ

シアワセ★★

↓こんなの始めました
ランキング

29.11.2005
comment:0
trackback:0
正直な気持ち
>> シアワセ日記 / Theme:日々のつぶやき / Genre:育児
先週、久しぶりに友達と会ってこんな話題になった。


子供のこと叩いたことある?


正直、私はある。友達もあると答えた。
もちろんその時に理由が無い訳ではない。
とは言うものの「叩く」時は自分が感情的になった部分が大きい。

普段は怒ったりしないようなイタズラでも、自分がイライラしている時
なんかは無性に腹が立って怒ってしまう。

「叱る」という名目で自分の感情を子供にぶつけている。


そんな気がする。


「私だけが辛いんじゃない」と自分に言い聞かせていてもどこかに
「なんで私ばっかり・・・」と思う自分がいたりする。
これがうまくコントロールできない日があるのは事実。


子育ては楽しくて辛い。

「親」になるって本当に難しい。



↓こんなの始めました
ランキング

28.11.2005
comment:0
trackback:0
犬祭り
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:育児
日曜日。天気も良くて暖かい。夫も休みなので家族揃って出かける。
弁当持って近くの公園でピクニックだ。
でも前日は深夜2時まで主婦忘年会に参加していたので結構ツライ。
弁当持って・・・と書いてあるが早く起きて手作りできるハズもない。

本当、コンビニって便利゚。(*^▽^*)ゞ

外で食べりゃ何でも美味い。っていうかコンビニ弁当って普通に美味いし。

公園の駐車場に到着すると「JKC会場」の看板がある。
ラッキー!!何かイベントやってるんだぁ!
以前来た時には子供向けにステージでイベントをやっていた。
今回も期待していたのだがやっていたのは


ジャパンケネルクラブ


そう、愛犬家の集まる有名クラブだ。
きらびやかな衣装を来たお犬様たちが芝生を散歩している。

この状況に一番驚いたのは息子。
息子は犬が嫌いだ。別に犬に襲われた経験は無いのだがとにかく苦手。

そんなことを犬たちは知る訳がなく、前後左右からどんどんやってくる。
私の足にしがみつき石のように固まる息子。

犬はかわいい。でも


弁当食ってる横で放尿はやめろ


↓こんなの始めました
ランキング

25.11.2005
comment:0
trackback:0
上下関係
>> コドモのこと / Theme:育児日記 / Genre:育児
クリスマスツリーの飾り付けをする。
子供たちとの楽しいひととき。
「リボンはここ~星はこっち~」

・・・イイ。シアワセ感に浸る(*´∀`*)ホケェ
しかし長くは続かない。

「なながやるのっ!」
「うぎゃぁぁぁっ!」

・・・雰囲気ぶち壊しだな。まぁ予想はしてたが。
結局、大騒ぎで飾り付けが終わる。そして点灯。

うわーキレイだねぇワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
はしゃぐ子供たち。壊すんじゃないぞ。

「お母さん、サンタクロースごっこやろうよ」
「サンタクロースごっこ?どうやるの?」
「なながサンタになってプレゼントくばるの」

面白いかどうかはさておき、とりあえずやってみる。
「なながサンタさんで~、お母さんは寝てる人、たーくんは・・・」



トナカイね



嫌がる息子の上にまたがる娘。

はいっ!(≧∇≦)シャンシャンシャン(鈴の音らしい)
い゙や゙ぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

息子よ、きっと君は強い男になる・・・と思うρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

シアワセ★★★


こんなの始めました→ランキング

24.11.2005
comment:0
trackback:0
せっかく買ったのに
>> コドモのこと / Theme:ったくも~~~~~! / Genre:育児
美味しいパンが食べたい。パン屋の焼きたてのパン。
しかし子供と行くときはそれなりの覚悟が必要だ。

「うわぁぁぁぁおいしそぉぉぉぉ」

息子満面の笑み。今にも口に入れそうな勢いでパンに近づく。

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

「うわー!ストップ!ストップぅぅ」

息子を抱きかかえる。・・・危うくお買い上げになるところだった。
しかしその隙に娘はトレーを持ってパンを物色中。

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

「勝手にさわるなぁぁぁ!!」

スーパーだって目を離すとラップの上から商品の感触を確かめる子供たち。
パン屋は完全無防備な状態だから危険過ぎるのだ。

娘が指をさす。あんドーナッツだ。

「中に何が入ってるの?」

「あんこだよ」

「あー!これはアンパンマンと同じだねぇ!」

以前、アンパンマンの形をしたパンを買わされたことがあったが中身は
チョコレートだった。娘はそれを気にしてるのだろうか。

「アンパンマンは男?女?」

それはパンを買うのに必要な情報なのか?

「・・・男だと思うよ。アンパンマンだし」

「そっかー、じゃあこれにする」

女だったら買わないのか?子供って理解不能。




家に帰ってあんドーナッツを食べ始める娘。一口食べていらないと言う。


だって中から黒いのが出てきたんだもん


何色ならOKなんだよ(#`д´)ノ

次回子供とパン屋に行くのは数年先になりそうです。

シアワセ★★
22.11.2005
comment:0
trackback:0
発音は難しい
>> コドモのこと / Theme:子育てのつぶやき / Genre:育児
「さ」と「しゃ」
「す」と「しゅ」
「そ」と「しょ」

娘はこの発音が苦手だ。しかし大体は前後の文字で判断できる。
例えば「しょうじき」と聞こえても「掃除機」だと分かる。
でも困るのが人の名前。

「今日ね、しょうたクンと遊んだんだ~」

「しょうたクン?」

「ちがうよ!しょうたクンだってば」

「だから、しょうたでしょ」

「ちがう!!!しょうたクン!!!!」

「・・・うたクンなのね」

「そうっ!何回も言ってるじゃんっ」


お母さん、ちゃんと話聞いてよ

Σ(´Д`;)私が悪いのか?

娘に怒られる毎日です。

シアワセ★★
21.11.2005
comment:0
trackback:0
楽しい1週間
>> シアワセ日記 / Theme:(*^_^*)うれしぃ / Genre:日記
今週は楽しい。何が楽しいかって、そりゃあもう

飲み会が2回もあるからワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

主婦にとって忘年会は11月がベスト。
12月になるとみんな夫たちが忘年会シーズンに突入するわけで中々家を
脱出できないのだ。
交友関係はもっぱら以前勤めていた会社の同僚。
独身時代は数々の荒業をこなしてきたツワモノたちである。

会社に泊り込んで朝まで飲んで翌日そのまま出勤したり。

ひらがなが書けないほど酒を飲んだり。

あぁ若かったなぁ・・・( ´∀`)

ちなみに全員「女」
そして会社のオジサマたちに良く言われた言葉がある。

酒がもったいない

・・・おっしゃる通りでございます。当時は浴びるように飲んでたし。
でも不思議なことに誰も暴れたり、倒れたりしなかった。

吐いたけど

いや、ちゃんとトイレで。で、また飲む。
でも今はみんな大人になったので節度ある飲み会ができるようになった。
ホント楽しみなのだ。だから子供たちにお願いする。

病気だけにはならないでください

シアワセ★★★★★
19.11.2005
comment:0
trackback:0
嫌がる娘
>> 視力治療のこと / Theme:親の思い・願い / Genre:育児
娘のメガネが出来てから約1週間。

保育園の先生とも相談して少し慣れるまで保育園にはメガネを持って
いかないことにした。いきなり壊されたらどうしようもないしな。

なので今のところメガネは家にいる間だけ。
これじゃあんまり治療してるとは言えないだろうが仕方がない。

慣れないメガネに困惑する娘。

違和感があるらしく動きがにぶい。いつもならジャンプしたり転がった
りしているのに大人しく座ったままだ。
そんな娘の行動を見ていると少しかわいそうになる。

しかし、ここは心を鬼にして見守ることにする。だがしばらくすると


メガネはずすの~( ゚曲゚)キィィィィィ


やっぱり…(´ヘ`;)とほほ


あまり無理強いして次回から拒否されると困る。
まだ先は長い。焦らずゆっくり慣らしていこうと思う。

18.11.2005
comment:0
trackback:0
結局
>> 夫のこと / Theme:旦那の愚痴 / Genre:結婚・家庭生活
パソコンがネットにつながらなくなって丸1日。
日中、設定を変更したりドライバを再インストールしたり思いつく
限り試してみる。

でもつながらない。何をやってもダメ。もう限界。
頭をかかえ悩む私に「直った?」と聞く夫。


アンタが壊したんだろうがぁぁぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!


結局どうにもならないのでパソコンを初期化するハメになった。
そんな訳でやっと復活。もう二度とやりたくない。
…って言うか夫のせいで壊れたのはこれで二度目だけど。

夫はどんなウィルスよりも危険だと改めて実感。

夫からパソコンを守るウィルスソフトを開発して欲しい。

シアワセ★


18.11.2005
comment:0
trackback:0
優しい夫
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
夫は優しい。しかし時にはそれが迷惑につながることもある。

我が家には2台パソコンがある。
以前は別々の部屋で使っていたので夫のを有線、私のは無線で
インターネットに接続していた。
現在は同じ部屋に置いてある。

そして最近私のパソコンの調子が悪いことを知った夫。

夫「有線で繋いでみたら?」
私「でも設定面倒だし…そのうちやるよ」

しばらくすると優しい夫は勝手に私のパソコンを無線LANから
有線でつなぎ始める。

そして数十分後…。


いやー゚。(*^▽^*)ゞネットに接続できなくなっちゃった


何だとぉぉぉぉ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


結局、有線での設定が出来なかった夫。
しかも無線LANでもつながらなくなった。

最悪ですがな。

シアワセ★
17.11.2005
comment:0
trackback:0
非常識?
>> シアワセ日記 / Theme:子育てのつぶやき / Genre:育児
スーパーへ買い物へ行った時のこと。

子供2人を連れて買い物に行くのは結構気を使う。
店内を走り回ったり、商品をむやみにさわらないように目を光らせる。
まぁ最近は娘が話が分かるようになってきたので大分楽になったのだが。

とは言っても何をするか分からないので油断はできない。

いつものように息子をカートに乗せ、娘にはそのカートを押させる。
こうしておかないとどこに逃げ出すか分からないし。
「押させる」と書いたがもちろん私がカートを掴んでがっちりガード。

私なりに他の人の迷惑にならないように気をつけているのだ。

そのうち娘と息子は店内で歌を歌いだした。

歌うくらいならいいか・・・と思っていたその時、遠くで怒鳴る声が聞こえた。
見ると60代の女性が誰かに文句を言っているらしい。
「だれに怒ってるんだろ?」と考える。・・・こっちを見て怒鳴っている。


もしかして私たちですかぁ??(゚ロ゚屮)屮


どうやら歌がうるさかったらしい。


子供をだまらせなさいよっ!迷惑よっっ!!


・・・んなこと言っても無理なんすよ。って言うかアンタの方がうるさいし。
大体文句があるなら私に直接言え。遠くからデカイ声で叫ぶなよ。

と言ってやりたかったが、相手にして子供に危害を加えられても困るので
知らんぷり。

たしかに子供の声はうるさいかもしれない。
でもこれ以上静かにさせるのは難しいのですよ(TωT)ウルウル

シアワセ★
15.11.2005
comment:0
trackback:0
激しく後悔
>> シアワセ日記 / Theme:幼稚園行事 / Genre:育児
今日は娘の遠足だ。朝早く起きてせっせと弁当を作る。
娘の希望でウインナーをタコの形にしたりする。
なかなかの出来栄えに満足。

保育園からの手紙で持っていくものを確認する。
弁当・水筒・おしぼり・ハンカチ・ティッシュ・・・。うむ完璧だ。

「リュックかカバンに入れてください」と書いてある。

いつも使っているカバンに詰めて準備OK!
娘と共に保育園へと向かう。娘もウキウキだ。

しかし園に到着して私は動揺した。


9割の園児がリュックなのだ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


先生から「遠足なんですからリュックにしてください」と言われる。
ヘコむ私。でもでもでも。

リュックかカバンって書いてあったじゃないですかぁぁぁぁ(泣

だったら最初から「リュック限定」って教えてくださいぃぃぃぃ。

娘よ、すまない。今回はガマンしておくれo(TヘTo) くぅ

リュックを用意しなかったことに激しく後悔。
あぁ弁当も写真にとっておくんだった。またまた後悔。

楽しい遠足になることを祈るばかりです(。´Д⊂)うぅ・・・。

シアワセ★
14.11.2005
comment:2
trackback:0
現在の視力
>> 視力治療のこと / Theme:メガネと子供 / Genre:育児
眼科で視力検査を受けてメガネが必要と診断。
現在の娘の視力は右0.7左は計測不能。

医者からの話によると左右ともに遠視と乱視があるが左が強いらしい。
なので右目に頼っての生活だったので左の視力が成長していない。
今のところ日常生活には不便はないが将来学校に行くようになると
黒板の文字が見えにくい、疲れやすい、集中力がつかないかもと言われた。

・・・なるほど。とは言うもののメガネ経験の無い私。
一体どうすりゃいいのさ~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

とりあえず紹介してもらった子供メガネ専門店に行くことに。


いやー結構種類があるもんですね。色・形・・・お値段も(笑
娘に決めてもらいたかったのだが、当の本人は興奮して店内をウロウロ。

ななこれにする~

もってきたのはサングラス。なんだってそんなもんを選ぶんだ。

結局、店員さんに勧められた形状記憶タイプに決定。
2年くらい使えると言っていたが本当にそんなにもつのだろうか。
破壊王の娘。丁寧な扱いは期待できない。不安だ。

フレームとレンズで3万円なり。うむむむむ仕方が無い。

後日ネットで調べてみるとこのメガネ代金、保険がきくかもしれない。
「治療目的」のメガネに対しては実際に例があるそうだ。
ただ、保険団体によって異なるらしく申請すら受け付けてくれない場合も
あるらしい。

近いうちに申請手続きバトルを公開できそうです。
頑張るぞ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
13.11.2005
comment:0
trackback:0
怒涛の1週間
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:日記
今週は忙しかった。

小児科に行ったり、眼科で検査を受けたり、メガネ作りに行ったり。
夫も仕事が忙しく夜いない日があった。

もうこうなるとパソコンやる時間がない。

今やっと子供がテレビに夢中になっている間にメールのチェックなんか
してみたりする。・・・スゴイ数だな。
懸賞に応募したり、ポイント貯めるとキャッシュバックしてくれるサイト
に登録してあるから少し放置するとものスゴイ数のメールが送られてくる。

まぁほとんど「削除」なんだけど。
でも中には必要なメールなんかがあったりするから全削除するわけにも
いかず・・・。

少し整理しないといけないのだが結局やらないんだな(笑
まずはこの性格をなんとかしなければ。

シアワセ★
09.11.2005
comment:0
trackback:0
食事中の会話
>> シアワセ日記 / Theme:こどものひとこと / Genre:育児
夫が仕事で遅いので子供と3人で夕食。
こういう日はやっぱりカレー。
簡単だし洗い物が少ないっていうのが嬉しい。

子供たちは今日の出来事を一生懸命に話す。
二人いっぺんに話すもんだから聞く方も大変だ。

「●●くんと遊んだよ」
「砂でおだんご作ったの」
「それでねモグモグ、あのねモグモグ、だからね(・・・続く)」

・・・食べるか喋るかどっちかにしろ。
それでも子供たちは楽しそうに1日の報告をする。

「今日ね、みんなとね、お散歩に行ったんだよ」

保育園ではたまに近くを散歩しているらしい。
ススキや草を摘み、楽しい道草をするのだ。

娘は嬉しそうに話す。

「キレイな石を拾ったんだよ」
「本当?どんなのだったの?」
「えーとね、白いやつ」
「ふーん。他には何を見つけたの?」


道路でね、猫が死んでたよ、びろーんってなってた


・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・その話は後でいいから

食事中の会話にふさわしくありません。

シアワセ★★★
08.11.2005
comment:0
trackback:0
子供の視力
>> コドモのこと / Theme:親の思い・願い / Genre:育児
昨日は1日病院めぐりだった。
息子は鼻水、娘は眼科。

娘は3歳児検診の時に視力検査にひっかかり、その後追加で検査した
のだがあまり良い結果が出なかった。

「眼科で精密検査を受診してください」

そう言われたので念のため眼科に行くことに。

結果、左目に強い遠視と乱視があることが判明。

正直驚いた。

医師が言う。
「早めに治療すれば視力もでてきますよ。検診の時に見つかって
 良かったですね」

本当に良かったと思う。
娘は目を細めたり、近づいて見たりしていなかった。
日常生活では全く気がつかなかったのだ。…反省。

1ヶ月メガネで生活してまた再検査をする。
心配なのはメガネに対する娘の反応。

今週中にメガネを作りに行く予定だが気に入ってくれるだろうか。
どんなものがあるのかさっぱり分からん。値段も。

少々高くついても娘が気に入ったものを選んでやろう。
かけてくれなければ意味が無いもんだし。

さてさて、どうなることやら…。

シアワセ★★
05.11.2005
comment:0
trackback:0
鍛えていたなぁ
>> シアワセ日記 / Theme:どうでもいいこと。 / Genre:日記
さて今日はトラバテーマにしてみよう。ネタもないし(笑

お題は「私、こっそり鍛えています!」かぁ・・・。

独身時代の話。会社まで車で通っていた。片道25分。
その車中でこそっり鍛えていたのは「カラオケ」

窓を締め切りボリューム大き目で熱唱。
今度の飲み会でこの歌を歌うぜ!と思ったらその1曲を集中して歌う。
1回約5分と考えて会社に到着するまで5回連続で歌う。
往復で10回。完璧に歌えるようになるまで何度でも。

そして飲み会でお披露目。

あんまり歌ったことないんだけど・・・

と大嘘をついたりする。
友人たちは「うまいねぇ」と誉めてくれる。まぁお世辞だろうが。
そして次回の飲み会にむけてまた練習の日々。
あぁ、バカ騒ぎしていたあの頃が懐かしい・・・。

現在の私はカラオケにも行かなった。しかし車中で歌は歌っている。

ごーふぁい、まっ!まっ!ま~じれんじゃー!
し・ん・じ~て、ふゅーちゃー!


子供たちとマジレンジャーを熱唱。流行の歌はもう歌えません。

シアワセ★★★

04.11.2005
comment:0
trackback:0
おねだり
>> シアワセ日記 / Theme:育児日記 / Genre:育児
昨日は祝日。保育園は休みだ。パワー全開で家の破壊活動が続く。

なな、プリキュアだからっ!たーくんは悪者ねっ!!

息子の主張も空しく配役が決まる。キミはいつも悪者か怪獣の役だな。
ヒーローになれるのはいつの日だろうか・・・。
そして娘の容赦ない攻撃。

やあっ!とおっ!ずごーーん(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)

ウギャァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あまりにも息子が不憫なので気分転換に子供たちを買い物に連れて行く。
しかし他のモノをねだられるので余計な出費になることが多い。
なので本当はあまり連れて行きたくない。

しばらくすると予想通りおねだり開始。
娘はガム希望80円。息子はブロッコリー198円


・・・ ブロッコリーですか?

うなずく息子。

会計の時もブロッコリーを離さない。怒って泣き叫ぶ息子。

「すみません、子供が持つのでシールお願いします」
「えっコレにですか?」
「・・・すみません」

困惑した店員の顔が忘れられません。

シアワセ★★★

03.11.2005
comment:0
trackback:0
えーと
>> シアワセ日記 / Theme:育児日記 / Genre:育児
少しずつだが娘が英単語を覚えている。

覚えたものは披露したいらしくて最近はよく問題出して!とねだられる。

「りんごは?」
「あぽー!!」

「ばななは?」
「ばな~な!!」

「おいもは?」
「ぽて~とぉ!!!」

ここまでは順調。少し難しくしてみる。

「いぬは?」
「わかんない」

「ねこは?」
「・・・わかんないぃヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!」


娘の機嫌が悪くなる。なんだよ問題だせって言ったのは自分だぞ。
・・・と3歳児に文句言っても仕方が無いのだが。

そしてイジけた娘が私に言う。


ひらがなで問題だしてよ

・・・??(; ̄Д ̄)どういう意味?


ひらがなで問題だして、そしたらカタカナで答える

それって問題になるのか?


(;・∀・)えーと、問題です。いぬは?
o(*^▽^*)o イヌ!


違いが全く分かりません。
3歳児は摩訶不思議な生き物です。

シアワセ★★★
02.11.2005
comment:0
trackback:0
11月になると
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:日記
ついこの間までハロウィンで盛り上がっていたはずなのに
11月になるとすっかりクリスマスムード。
なんなんだこの切替の早さは。

とは言うもののクリスマスは好きだ。

去年までは子供たちが小さくてクリスマスツリーを飾るのを断念していた。
でも現在3歳と2歳。もう飾りを口に入れたりライトを舐めたりはしない。
・・・と思いたい。


でもツリーをムシりとられるかも

もしかしたら飾りを踏み潰されるかも

考えたくないがライト割られるかも

・・・クリスマス当日までもたないかも


あぁぁぁダークなイメージしか湧いてこない(;´Д`) うぅっ。。


いや、今年はやるぞ~。やると言ったらやるのだ!!

とりあえず安くて丈夫で飾りが少なめのものを探してきます。

シアワセ★★
01.11.2005
comment:0
trackback:0
調子悪い
>> シアワセ日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
調子が悪いといっても体調ではない。

パソコンだ。

ネットが出来なかったり、フリーズしたり・・・。
今日はとりあえず調子良いみたいだけど油断できない。
昨日だってブログをアップしようとしたらフリーズ。
もしかしたら、これもアップ出来ないかもしれない。

以前もこのパソコン壊れたことがある。原因は夫。

「ごめん、パソコン壊れちゃった・・・。」
「何で?」


エロ画像クリックしちゃった(*´∀`*)エヘ


バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

こっそりエロ画像を見ていた時にスパイウェアにやられた夫。
当時のセキュリティではウィルスと認識されなかったため撃沈。

大量のポップアップ広告やら強制的にエロサイトに飛ばされるので
必然的に容量不足でパソコンがフリーズ。

結局、初期化して復帰させたわけで・・・。


しかし今回はエロをしていた訳ではないから原因不明。
寿命なのか?(;´Д`) うぅっ。。

買い替えるお金も無い。私の唯一の楽しみパソコン。
一体どうなることやら・・・。

シアワセ★
