私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.01.2006
comment:3
trackback:0
目覚ましの威力
>> シアワセ日記 / Theme:働くママの育児日記 / Genre:育児
娘と夫は寝起きが悪い。
とにかく起きない。無理に起こそうものなら

起きるっていってるだろ( ゚д゚)ヴォケ!!
起きるっていってるじゃん(`Д´) ムキー!

逆切れかよ( ̄д ̄*)チッ

しかも二人そろって同じことを言う。遺伝子のチカラってスゴイ。
しかし何かと忙しい朝の時間帯。そんなことに感心している余裕はない。

布団にしがみつく二人を強引に引っ張り出す。
我が家の朝は悲鳴と怒声で始まっていた。


しかし本日、劇的な変化が訪れました。


幼児雑誌の付録に時計(本物)がついてきたのだ。
娘は喜んで目覚ましをセットし、アラームが鳴るに起きる。

目覚まし機能、意味ナシ(#゚Д゚)ノキェェィ!!

あとは夫だけ。何か良い方法はないだろうか・・・。

シアワセ★★★
マッハ
私も高校生の頃までずーっと母に起こしてもらってました。
っていうか、娘さんと同じで逆切ればっかしてたけど(笑)
で、自分で勝手に二度寝しといて、寝過ごしたらまたキレる、みたいな。
「なんで起こしてくれへんのよー!」って。
サイアクな娘でしたわ(笑)
01.02.2006 / URLEDIT
サガミ
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
04.02.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マッハさん:
私は寝起きだけは良いんですよね~(笑
目覚ましがなるとビックリするので目覚ましよりも早く目が覚めちゃいます。←小心者?
娘も私と同じ体質か??
06.02.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/100-6ff7c5ba
