私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.02.2006
comment:3
trackback:0
愚痴っぽい私
>> シアワセ日記 / Theme:子育て日記 / Genre:日記
最近、ブログほったらかし。何だか忙しくてねぇ・・・。
我が家は自営業なので忙しいことは大歓迎なのですが。

でもね、

平日の朝は子どもたちを保育所へ送り、日中は仕事、夕方は食事の支度に夜は寝かしつけ・・・。そのままうっかり一緒に寝ちゃって朝大忙し。

夫が子どもたちの面倒をもう少しみてくれればいいのに。
いや、夫は手伝う気持ちとかやる気はあるんだけど。

子どもたちが夫を断固拒否

仕方が無いので結局私が全部やるハメになるのだ。あぁ自分の時間が欲しい。せめて風呂だけでもゆっくり入らせてくれ。

今日は久々の更新なのに愚痴っぽいな・・・。

これも何年か後は「あの時は大変だったねぇ」と笑い話になるんだろう。
でもこの状況、結構キツイ。もっと大変な人もいるだろうし自分自身甘いとも感じている。でもやっぱり正直キツイのです。


飲みに行きたぁぁぁぁいヽ(`Д´)ノ

シアワセ★★

マッハ
こんばんは
私も今週はブログ放置状態です。
今日久しぶりに更新しました。

子供が旦那を拒否!ってものすごいわかる....
特に夜の家事育児はすべて私。
ま、単身赴任だから仕方ないけど、帰ってきてるときでもやっぱり同じ。
あ、でもお風呂だけは入れてくれるかな。
それ以外はダメですな。
10.02.2006 / URLEDIT
ゆう
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
12.02.2006 / URLEDIT
ぴよこ
私も先週から放置状態・・・。だって更新するヒマもないしネタもない(笑
うちの場合オール拒否なんですよぉぉ。寝るときはこどもたちを両腕に腕枕して寝かせるから辛いっす。夏は汗びっちょりで地獄ですよー。
13.02.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/101-b6600cf7
