私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.02.2006
comment:5
trackback:0
使い方間違ってますよ
>> シアワセ日記 / Theme:写真日記 / Genre:育児
子どもたちの遊びに対する探究心は感心するものがある。
ありとあらゆるものが餌食おもちゃとなるのだ。
今日はその一例をご紹介。

間違った使用方法(オムツ編)
その1




20060217112710




オムツがニットキャップへと華麗に変身!
でもまぁこれは一般的ですね。よくある光景です。

そんな弟に触発されて姉もレッツチャレンジ!



その2




( ´∀`)ド――――――――――――――――ン


200602171127102



研究員風。製薬会社とかにいそうな雰囲気です。


っていうかこんなことしてるから部屋が片付かないんだな。きっと。

シアワセ★★★★

マッハ
ちょちょちょ!お姉ちゃん!
それどうやってかぶってるの?(笑)
帽子の部分は普通にかぶってるんだよね?
マスク部分は?どーなってんの(笑)
てかほんまにめっさ研究してそうやねんけど。
17.02.2006 / URLEDIT
ぺーやんこ
はじめまして。
思わず笑ってしまいましたv-411
なかなか思いつかないかぶり方。
さすが子供はやってくれますよね。
18.02.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさん:
かぶり方はとても簡単。普通足を出すところから顔をのぞかせているのです。ハルカくんもレッツチャレンジ!(笑

ぺーやんこさん:
はじめまして~!子どもの発想には毎度あきれて驚かされます。次回はどんなことやらかしてくれるんでしょうねぇ。
19.02.2006 / URLEDIT
なこ
我が家ではその遊びをこう呼びます。

変態仮面
と・・・。
子どもたちの大好きな遊びです。
紙パンツだけでなく、水着でもやります。
24.02.2006 / URLEDIT
ぴよこ
変態仮面・・・イイですね。うちでも次回から使わせていただきます(笑
水着だとさらに変態度がグレードアップしそうですね~。夏になったらやってみよう(爆
27.02.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/107-8ab6759b
