私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.02.2006
comment:2
trackback:0
たまにはね
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:日記
昨日は久しぶりに友人と4人でランチ。
出産前に勤めていた会社の同期でたまに集まっている。

子ども抜きでランチするのは本当に久しぶり。
おかげでゆっくり食事が楽しめた。

主婦にだって息抜きは必要だ!と思う。

家で留守番してた夫と子どもたちにに感謝である。

明日は仕事で東京に行かなくちゃならない。
いつもは夫が行ってたんだけど今回は私が行くハメに。
まぁ仕事と言っても加盟している協会の研修会で話を聞いてくるだけなんだけど。でも一度も行ったことないんだよねぇ・・・。話聞いてる途中で眠くなったらどうしよう(笑
あぁ~面倒くさいぃぃぃ。
マッハ
いいなあ。
私も、息子がもう少し大きくなったら
友達と優雅にランチしたいわー。

↓のオムツかぶりの件、納得したわ!
息子にもかぶらせてみようかしら(笑)
20.02.2006 / URLEDIT
ぴよこ
たまには独身時代を思い出して羽をのばすのも必要ですよね!でも出かける前の準備はかなり忙しいですけど。
掃除・洗濯・お昼ご飯の準備に自分の身支度・・・。いつもの倍のスピードでした。普段もこれくらいテキパキできるといいのにねぇ(笑
22.02.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/108-fb7b61f9
