私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.02.2006
comment:3
trackback:0
トイレ戦争
>> シアワセ日記 / Theme:育児日記 / Genre:育児
なぜか最近娘と私のトイレタイムが重なる。
便秘気味の私にとって大変貴重である「出そうな前兆」も娘の

なな、うんちでそう~

の一声でどこかへ行ってしまう。
いや・・・それならまだ良い。今日はその「前兆」がおさまるどころか

激しくヒートアップ!

しかし娘をおもらしさせる訳にもいかないので先にトイレへ。

私「な・・・なな、なるべく早く出てぇ」
娘「・・・まだだよぉ」

数分後。

私「ももももう出た?」
娘「頑張ってるんだけどねぇ、まだだよ」


頑張ってる?


ってことはそんなに急いでトイレに入る必要ないじゃん。

私「まだ出ないんだったら交代して!!」
娘「え~だって出そうなんだもん」

拒否する娘。

私「おおおおおお願いだからぁ」
娘「もう!しょうがないなぁ、代わってあげるよ」

なんとか順番を代わってもらいホッとしているとドアの向こうから



トイレは我慢しちゃダメなの!
もっと早くいかなくちゃダメでしょ!




誰のせいだよ!(`Д´) ムキー!

シアワセ★
ユリ
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
24.02.2006 / URL [ EDIT
マッハ
うわわわわわ
読んでるだけでコッチまで冷や汗出そうだったよー!
娘ちゃん、ななちゃんっていうお名前なんですか?
27.02.2006 / URLEDIT
ぴよこ
いやもう冷や汗どころか鳥肌たちっぱなしでしたから。本気で危なかったです(笑
娘の名前は「なな」です。ちなみに夫がつけました。
28.02.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/110-1c0e0a17
