私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.03.2006
comment:3
trackback:0
複雑な心境
>> シアワセ日記 / Theme:あ、ありえねぇ…( ̄□ ̄;)!! / Genre:日記
前回に引き続き車検の話。

夫にユーザー車検なるものをお願いされたが私の強い主張で却下。
結局、近所のガソリンスタンドで車検をお願いしました。

そして店員さんから「今キャンペーン中なのでプレゼントします!」
と言われてもらったものがコレ。



どどーーーん

山積みティッシュ



ティッシュ33箱┌(。Д。)┐ あはは♪

カウンターでこれでもか!とティッシュを積む店員さん。
ストップ!って言わないと終わらないゲームかと思ったわ。

この時期、花粉症の人にはとっても嬉しい贈り物だろう。

しかし・・・我が家には花粉症の人はいない。

オマケにしまう場所もナイ。

いや、ありがたいですよ。感謝してますよ。
でも

すっごいジャマなんですけど(。´Д⊂)うぅ・・・。
子どもたちがブロック感覚で高く積み上げては崩壊。
そして私が拾い集める。

余計な仕事が増えてるような気がします。

来月は私の車検が控えているので同じガソリンスタンドに頼もうと思っているのだが。

またカウンターで山積みされる可能性大。
しかも2回目だからさらに上乗せされるかもしれない。

あぁ・・・ティッシュに部屋を占拠されそう。

ワガママを言うわけじゃないけど

できれば次回はトイレットペーパーにして欲しい。

シアワセ★★
マッハ
す・すげー!
こんなにもらえるんですかー。
当分買わなくていいですね。
しかし....こんなにくれるなら、代わりに値引きして欲しいですねえ(笑)
07.03.2006 / URLEDIT
なこ
ナコならうっふんうっふん言いながら、
友だちに配り歩くな。
もちろん、たっぷりストックしつつね。

でも、確かに「だったら値引きにしてください」
だね。
07.03.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさん:
ホント当分買わなくていいですよね。多分来月になるとまた「キャンペーンです!」って言われて増えると思うし。貰うのはいいけどしまう場所がないよ~(泣

なこさん:
実はすでに値引きしてもらってるんですよ~。タイヤがちょこっと規定に合わなかったみたいでタイヤ借りて脱着料もサービスしてもらいました。これ以上はさすがに言えなかったです・・・。
08.03.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/116-eb86e3ea
