私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.03.2006
comment:2
trackback:0
甘い思い出
>> シアワセ日記 / Theme:☆ホワイトデー☆ / Genre:日記
今気が付いたのだが今日はホワイトデーだ。
しかしバレンタインデーに夫にチョコをあげていない私にはいつもと変わらない火曜日。

バレンタインデー・ホワイトデーなどの甘いイベントは中学生くらいまで楽しんだだろうか。

中学生のころ、片思いの相手にチョコをあげたことがある。
ホワイトデー当日、お返しをもってきたのは彼ではなく代理人Aちゃん。

私と彼のクラスは別。彼とAちゃんは同じクラス。私とAちゃんは友達。
違うクラスの私を呼び出せば注目の的になるのは目に見えている。
でもできれば本人から貰いたかったなぁ・・・とがっかりしていると

A「自分で渡せって言ったんだけどねー」
私「・・・仕方がないよー」
A「でもコレみんなのと違うから」
私「?」
A「他の子はみんな同じのだったけど、コレ1個だけ違うんだよ」
私「!!!!」

心臓バクバクでしたね(笑
今の私ならそのまま彼本人に「どうして私のだけ違うの?」とストレートに聞けたでしょうが、中学生の私には無理。
っていうか「1個だけ違うモノを貰った!」っていうだけでハッピーだったんだよなぁ・・・。あぁ若い!私もこんな時期があったハズなんだよ!

結局そのまま卒業してしまったので真相は分からないのだが。

でもその分、思い出になるわけで。

淡く、切ないホワイトデー。そしてあの頃の私は一体どこへ・・・(泣

シアワセ★★★
マッハ
あ!
そういえば私、息子の彼女にお返しすることしか頭になかったんだけどさ、私も旦那にチョコあげたんだった!
お返しとか一切合財スルーされてるんですけどっ!
ま、いーや。
ドキドキ☆ホワイトデーの思い出かぁ。
....な、ない(汗)
14.03.2006 / URLEDIT
ぴよこ
うちも高い確率でスルーされてますよ(笑
だから今回はあげなかったんだけどなぜか貰っちゃいました。男心って複雑!?
15.03.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/119-3ad59393
