私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.03.2006
comment:4
trackback:0
素直にありがとう
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
先日ブログにも書いたとおり、バレンタインにチョコをあげてない私にホワイトデーは関係ないと思っていた。

しかし!

夫が仕事から帰ってくるとコンビニの袋を手渡された。

夫「これ、ホワイトデーのプレゼント」

私「えっ!だってあげてないじゃん」

夫「いいんだよ」

バレンタインにチョコをケチった忘れた嫁にプレゼントを買ってくる夫。優しい夫と結婚してホント良かった・・・と感動。
ワクワクしながら袋をのぞいてみる。




カラムーチョ・・・



・・・ホワイトデーにカラムーチョ?

プレゼントのセンスはともかく夫に感謝。
これからも末永くよろしく!なのである。

シアワセ★★★★★
マッハ
いいですねえ!
甘いクッキーとかチョコとかよりも、
カラムーチョとかハバネロの方がうれしい!
だってビールうまいもん!
15.03.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
たしかにビールのおつまみにピッタリでした(笑
日頃私が「辛いものが食べたいよ~」と言ってたのを覚えててくれたんだと思います。子どもたちが産まれてからというものマーボー豆腐は甘口、キムチ鍋とは無縁の生活ですからねぇ。
17.03.2006 / URLEDIT
なこ
それで十分じゃあないですか~
うらやましすぎるっ!

帰省して戻ってみたら、
ホワイトデーなんかすっかり忘れているどころか、
顔見たとたん、お帰りも言わずに
「50万遣わせて」
なんていう我がバカ亭主に、
ツメの垢煎じて飲ませてやりたいです・・・。
18.03.2006 / URLEDIT
ぴよこ
ごごご50万!それは大金ですなぁ。一体何に使うつもりなんでしょうね(汗
我が家は5千円でも却下ですけど(笑
20.03.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/120-20fcb2e3
