私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.03.2006
comment:3
trackback:0
大丈夫?
>> シアワセ日記 / Theme:今日の独り言 / Genre:日記
風邪もようやく治りつつ・・・でもまだ鼻水は出る状態。
車検のときにティッシュを大量にもらっていたので思う存分使えてよかった。・・・いや、良くはないのだが。
鼻水が出ていると困ることがある。

それは料理。

味見をしても濃いのか薄いのか分からないのだ。
ちょうど台所付近で暴れていた子どもに食べさせてみる。ちなみに野菜炒め。

私「どう?おいしい?」

娘「うん、あったかいよ

ヽ(´o`;モシモシ?
答えになってませんぞ。やはり4歳には無理だったか。
なのでここは夫に判断してもらうことにする。

私「どう?濃い?薄い?ちょうどいい?」

夫「あぁ大丈夫だよ」


・・・大丈夫??

( ´Д`)はぁ?

微妙な答え。仕方が無いので結局そのまま食卓へ。

早く鼻水止まらないかなぁ・・・。

シアワセ★★
マッハ
そうですね、鼻が詰まってると味がわからない。
旦那さんのお答え、ミョーにリアルだわw
ウチの旦那かと思った(笑)
早く良くなりますように奈良から祈ってます!
22.03.2006 / URLEDIT
sadako
昨日母に「鼻がつまると、味見できない?」と聞いちゃったよ。
普段料理しないのがバレバレ・・・。
そろそろ暖かくなってきたし、治ったらまた遊びに行きましょ。
23.03.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マッハさん:
今、マッハさんの祈りが無事到着しました!
鼻水止まりつつあります←本当
「大丈夫」って答えは困りますよねぇ。美味しいのか?食べられるって意味なのか?一体どっちなんじゃい!!って思っちゃいますよ。

sadakoさん:
料理しましょう(笑
でも機会がないと作らないよねぇ。ましてや病気の時に作らないだろうし。私もそうだったからなぁ・・・。
思いきって一人暮らししてみるとか!?食べに行くわよ♪
23.03.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/122-5ad40807
