私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.03.2006
comment:4
trackback:0
迷い夫
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
今、夫から電話があった。


迷子になりました


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

今日、夫は名古屋へ出張している。
本当なら9時に現地に到着しなくてはならないのに、電話があったのは9:30だ。
間違いなく遅刻ですよ(笑

どうやら似たような駅名に惑わされ、とんでもない場所に着いたらしい。

夫「○○駅にいるんだけど、●●駅に行くにはどうしたらいい?」

ネットで調べてみると現在地から目的地まで電車で約1時間。
一体どうやったらここまで迷えるんだ・・・。

夫いわく


俺は名古屋と相性が悪い


いや、俺は名古屋に呪われてるんだヽ(`Д´)ノ


・・・多分、違うと思う(爆

シアワセ★★★
なこ
名古屋は慣れない人には大変かもね。
迷路みたいだもんね。
それにしても、どことどこを間違えたのか気になるところだ。

お仕事は大丈夫だったのかしら?

ナコは、名古屋とはわりと相性いいみたいです。
地下鉄栄駅はとくによろしいらしく、
必ず便意をもよおします。(笑・失礼っ!)
しかも、かならず同じトイレに入ります。
24.03.2006 / URLEDIT
マッハ
あらまー大変でしたね、旦那さん。
ウチの旦那も方向オンチですよ。
さらに機械オンチに料理オンチで味オンチ。
旦那がオンチだと、妻は必然的にしっかりせざるを得ないですよねw
それにしても旦那さんのセリフ「名古屋と相性が悪い」って、なんかかわいいですね♪
26.03.2006 / URLEDIT
ぴよこ
なこさん:
乗り換えをネットで調べて行ったみたいなんです。「市役所」という名前の駅で検索すると市役所(愛知)と書いてあったからそれを信じて行ったのですが到着したら豊橋市役所。本来なら名古屋市役所方面に行かなくちゃいけないんですけどね・・・(汗

マッハさん:
夫は思い込みが激しいんです(笑
普通手前で気が付くハズなんですけどねぇ。目の前にくるまで分からない・・・。ホント妻がしっかりしないとダメですな。って人のことはあまり言えないですけど。
27.03.2006 / URLEDIT
ゆうな
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6906
29.03.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/123-0419dd18
