私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.04.2006
comment:3
trackback:0
卒業できるか?
>> コドモのこと / Theme:2歳児の日常 / Genre:育児
さてさて。息子のおたふくも治ってきたようで、月曜から保育所に通えるようになりました。良かった良かった。
約1週間お休みしていたのだが、顔が微妙に腫れてる以外は元気そのものだった息子。外に遊びにも行かれないし、ただ家でゴロゴロしているのももったいない。

という訳で。

トイレトレ強化週間となりました( ̄ー ̄)フフフ

「おしっこサイン」を見逃さないよう神経を研ぎ澄ませ息子を観察する。
まさに獲物を捕らえるハンター。

モジモジする息子の姿をキャッチするとトイレに強制連行、成功したら


スゴイね!エライね!スバラシイ!!キャー!!!


と褒めちぎる。それはもうかなり大げさに。

出なくても褒める。

トイレだね!カッコイイねぇ!!キャー!!!

かなり意味不明だが息子は得意げなので良しとする。

そして今日。とうとう息子は言った。
自分から「トイレに行く」と。

完全パンツになる日も近いぞ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

シアワセ★★★★★
マッハ
おひさしぶりですーマッハです!
おお、ついに息子くん、パンツマンに変身ですね!
てかおたふくだったんですか。かわいそうに。
でもあんまりひどくなかったようでよかった。
ところで↓記事のお料理のゲーム、料理嫌いの私には難しすぎます(涙)
03.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
そうなんですよ、おたふくだったんです。でも医師も「・・・微妙」と診断するくらい症状は軽かったですねぇ。てか本当におたふくだったのか?お姉ちゃんにうつれば確実なんですけど(笑
04.04.2006 / URLEDIT
マッハ
こんにちは!
リンクの件、嬉しいです♪
もちろんOKですよー!
私のトコにもリンク貼らせていただきまーす☆
04.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/127-c4f7b6db
