私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.04.2006
comment:2
trackback:0
恋多き4歳児
>> コドモのこと / Theme:女の子の育児* / Genre:育児
「あのね、T君と結婚したから」

夕食の時、4歳の娘が嬉しそうに報告する。
「ふーん、良かったじゃん」
驚かない家族。なぜなら

3人目だから

「・・・R君はどうしたの?」
「もうね、嫌いだから」

「じゃあK君は?」
「Nちゃんと結婚したよ」

友達に奪われるって・・・大人ならドロドロの関係だぞ。

保育所の中で繰り広げられる愛憎劇。
昼ドラもビックリだ。

是非、娘に「このドロボウ猫っ!」と言ってもらいたい。

シアワセ★★★
マッハ
楽しそうな保育所ですねえ。
こないだ終わった『新・風のロンド』っていうの、たまーに見てたんですけど、ほんとに昼ドラって笑っちゃうくらいドロドロですよね。
しかも年月の経過が早い早い!
それにしても冒頭の娘さんのセリフ、
「T君と結婚したから
っていうのが笑える~。
相談じゃなくて事後報告なんですね(笑)
05.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
結婚相手がコロコロ変わるから、相手の男の子の顔を覚えるのが大変です。「えーとR君だっけ?」「ちがうよっ」と怒られてばかり。
10年後、娘の彼氏にこれやったら大変なことになるな~(汗
06.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/129-3864dfa1
