私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.04.2006
comment:5
trackback:0
日常茶飯事ですよ
>> シアワセ日記 / Theme:こんなわたしたち / Genre:結婚・家庭生活
本日の小さな事件簿。


その1
2歳息子は食パンマンのことを

クソパンマン!と呼ぶ

そんな正義の味方ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



その2
4歳娘と「しりとり」をやる。

じゃあ最初はねぇ、キリ

終了?(」゜ロ゜)」早っ



その3
夫がウイスキーボンボンのことを間違えて

チョレートボンバーと言った

新しい必殺技?こえー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


我が家は小さなネタの宝庫。

シアワセ★★★★
サダコ
一昨日TDSにて、
「荷物コインランドリーに入れるよね」
と言ってしまった。
一緒にいた友人に約5秒後につっこまれ、初めて気付きました。

約1年前劇場のコインロッカーにコートを入れたとき、友人がコート汚れちゃうねと心配してくれたので、
「大丈夫、セブンイレブンに出すから」と。
クリーニングと言いたかったんですぅ。

私にコインロッカーは鬼門のようです。
・・・単なるアホ?
09.04.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
コインランドリーは響きが似てるしねぇ。ありえなくはないけど「セブンイレブン」は完全アウトでしょ(笑
TDSまだ一度も行ったことないよー。前にTDLに子連れで行ったけど並んでる間ウロウロするから疲れ倍増。当分行かないだろうなぁ・・・。
10.04.2006 / URLEDIT
マッハ
私は最近、言い間違いもさることながら、言葉が出てきません。
人の名前とか咄嗟に思い出せなくて、何分も悩んだ末にネットで調べたり....
それから、物忘れもひどいんですよ(涙)
物置開けて、「何取りに来たんだっけ?」なんてこともしょっちゅうあります。
やばいですよねえ、これ....笑えません(涙)
10.04.2006 / URLEDIT
桃たんのおかん
あっは~i-237
くそパンマンw
本当そんなヒーローいやぁぁぁi-282

しりとりすぐ終わらせちゃうとか
まじかわうぃ~v-10

チョコレートボンバーi-237
ボンしか合ってないですよぉw


・・・とゆうことで始めましてi-80
桃ママですi-185
ぴよこさんのブログたのぴぃ~v-398
またきますね。
10.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさん
あるある~。映画のタイトルが思い出せなかったりすると悶々としてしまってネットで調べちゃいます。ホントどうでもいいことなんですけど、思い出せないと何か気持ち悪いっていうか・・・。ネットって便利ですよねぇ。

桃たんのおかんさん
初めまして~o(゚▽゚)/
コメントありがとうございます。また遊びにきてくださいね~。私もおじゃまさせていただきます!
11.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/131-0827fb5f
