私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.04.2006
comment:3
trackback:0
プレビューの悲劇
>> シアワセ日記 / Theme:ひとりごと / Genre:日記
せっせとブログを書き終わり、一応プレビューで確認しようとしたら

強制終了のメッセージ

(||゚Д゚)い・・・いやぁぁぁぁ!(゚Д゚||)

せっかく・・・せっかく書いたのにぃぃぃ( ゚曲゚)キィィィィィ
前にもこんなことがあって、保存してからプレビューしてたのに。
でも最近は調子がいいからとポチッとボタンを押したらこのザマですわ。

はははははは←もう笑うしかない

もう気力がなくなったので今日はこの辺で。

シアワセ★★

マッハ
ひゃーそれはショックだ。
強制終了って、FC2のサーバー側の問題?
それともPCの不調?
なんにせよ、ご愁傷様です(涙)
このテンプレすっきりさわやかでいいですね!
13.04.2006 / URLEDIT
桃たんのおかん
それショックi-282
ガックリですよね、せっかく書いたのに・・・i-241
今日はゆっくりお休みくださいi-228次の更新楽しみにしてますねんv-343
13.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさん
多分FC2側なのかなぁ・・・。←人のせいにしたい(笑
前は結構あったんですよね。だから気をつけてたのにぃ~。油断しちゃだめですね。

桃たんのおかんさん
ホントもう画面も私も真っ白ですよ。燃え尽きました・・・。
14.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/133-a31571da
