私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.04.2006
comment:2
trackback:0
プリクマ
>> シアワセ日記 / Theme:日々のつぶやき / Genre:育児
娘はおたふく風邪なのだが顔が腫れている以外はほぼいつも通り。
しかし公園などに連れて行かれないので家の中で過ごしている。

でも家の中で遊ぶといったらお絵かき、テレビ、ビデオ、絵本・・・。
とてもじゃないがパワフルな娘にとっては物足りないものばかりだ。
外に遊びに行きたいと暴れる娘をなだめる私の体力も気力も限界だ。

なので気晴らしにパソコンを一緒に眺める。

娘「あっ!プリキュアだ!!」

いや、

これは、


プリクマ





でも結構面白かったです。

シアワセ★★★
そうす
ププッ!思わず見てしまった・・プリクマ
困りますよね~、元気な病人。
しかも感染病は家から1週間程出れないし友達も呼べないとなると・・・
爆発しそうなのわかります。
もうしばらくです。頑張れ!
18.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
そうすさん
何とかやっと明日からは保育園に通えそうです。1週間長かった~。
でも机には仕事の山が・・・。いやぁぁぁ(泣
19.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/136-38e50df8
