私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.04.2006
comment:3
trackback:0
10分が限界
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:育児
午前中、病院へ行って「登園許可証明書」をもらってきた。
おたふくとか水疱瘡とかの病気の場合、他の子に感染する恐れがあるためこの許可書を持っていかないと登園できないのだ。
でもまぁこれで堂々と外出できるって訳ですよ。

1週間家の中に引きこもっていた娘も相当ストレスが溜まっているようなので天気も良かったし散歩がてら銀行へと歩いて行った。

向かう途中に小さな公園がある。
誰もいない貸切状態だったので私も久しぶりにブランコに乗ってみたりする。

娘と並んでブランコに乗る。何だかとっても楽しい気分。
子どもの頃に戻ったようだ。

私「ほらほら~お母さんの方が高いよ~」
娘「スゴイお母さん!もっと高くやってみてよ!」

娘の声援にこたえるため本気モードでブランコをこいでみる。

あぁ懐かしいなぁ気持ちいいなぁ・・・なんて思っていた。
でも、ふと足元を見ると


た・・・高っっ Σ(´Д`;)コワイヨー


それに何だかちょっと


気持ち悪い(||´д`)oヴェ~


大人になってからのブランコはやめたほうがいいと実感。 

そして娘は超危険なポーズ。
20060419150608


いつか落ちるぞ。

シアワセ★★★
*ぴよこ*
はじめまして♪「*」付の「*ぴよこ*」です(笑)
ご訪問&コメントありがとうございました。同じピヨコさん仲間にお会いできてうれしいですi-179

お子さんおたふく風邪だったんですね。
うちは今のところ大きな病気はないですが、やっぱり家にいなくちゃならないとなると暴れて大変だろうなi-229

ブランコ、私も同じ事思いました。
子供の頃は2人乗りとか、靴飛ばしとかしてよく遊んだんですけどね~大人になってからはもうダメですね、気持ち悪くなりましたi-183

『プリクマ』気になったので検索しちゃいました(笑)
明日娘と見て反応を楽しみたいと思います♪


19.04.2006 / URLEDIT
桃たんのおかん
私大好きですv-345
ぴよさん本気モードて(笑
久々にブランコ乗りたくなっちゃったv-410私も早く桃たんと横にならんでのりたいなv-352
20.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
*ぴよこ*さん
おぉ!*ぴよこ*さんもブランコ酔い経験者でしたか。私も子どもの頃はいくら乗っても大丈夫だったんですけどね。・・・何かが衰えてるですかねぇ。あぁイヤダイヤダ。

桃たんのおかんさん
楽しみですよね!桃たんも「あっ」という間に大きくなって一緒に乗れるようになりますよぉ。でもパワー全開でブランコに乗るのはオススメできませんが(笑
20.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/137-e07ef573
