私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.04.2006
comment:2
trackback:0
天国から地獄
>> シアワセ日記 / Theme:日記とみせかけて日記 / Genre:日記
あぁ今日は何て天気が良いのだろうo(*^▽^*)o~♪

そうだ!

こんな日はたくさん洗濯をしよう。
子どもたちの靴も汚れてるから洗おう。

気分良く鼻歌まじりにお風呂場で靴を洗う。
小さな靴がどんどんキレイになっていく。

洗濯機の中も大量の洗濯物がグルグルまわっている。
靴を洗い終える頃、ちょうど洗濯機も終了の合図。

なんか時間配分バッチリじゃない?
こうも計算通りだとますます楽しくなってくるわ~。

よっしゃぁ!気合いれて干すぜ!!

と思っていたら

あっという間に空が暗くなって


雷雨|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| イヤーン


靴、びしょ濡れですがな。
洗濯物もこんなに洗っちゃってどうすんだよ。

天気予報じゃ曇るのは夕方だって言ってたのに。
あぁもう最悪。

シアワセ★
そうす
そりゃショッキングでしたねー。しかも雷付きとは。
時々あります。そういう間の悪さ・・・
買い物から帰る間だけ土砂降りで、帰ったら晴れたみたいな。洗車した後とかねー。
靴は無事乾いたのか、気になるわ~!

私のブログに勝手にリンクさせてもらっちゃいました!(事後報告ですみません)宜しくお願いします。
21.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
そうすさん
リンク大歓迎です!ありがとうございます。私もさせていただきます♪
靴は・・・今日乾きました(汗)
22.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/138-b85f9c65
