私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.04.2006
comment:2
trackback:0
理解不能な夫
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
夫はたまに強烈に物凄くおかしな事を言う人だ。
知り合ってから11年、未だ理解しきれない部分がある。

俳優のニコラス・ケイジをニコラス刑事だと思ってたり、

お菓子のコアラのマーチのことを「クマのお菓子だろ」と言ってみたり、

ウィスキーボンボンをチョコレートボンバーと言ってみたり・・・。

あぁ書いているだけで恥ずかしい。


さらに今朝、テレビの前にいた夫に「今日の天気はどうよ?」と聞いてみる。



湿度は90%だってよ



(´A`)ノ必要ナッシングな情報アリガトウ


理解できるまでまだまだ時間がかかりそうです。

シアワセ★★
zero
天然な旦那様ラブリーですね!!

毎日楽しいだろぅな・・。
羨ましいです。

24.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
zeroさん
(*´∀`*)ノはじめまして!
最初のうちは笑えますが、慣れてしまうと「はぁ?」って感じです。天然もほどほどが良いですな。
25.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/140-a6411374
