私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.04.2006
comment:4
trackback:0
息子、武勇伝
>> コドモのこと / Theme:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい / Genre:育児
息子はイタズラ盛りの2歳児だ。
ちょっとでも目を離すと大人には想像できないような、それはもう素晴らしいことをやってくれるわけで。

最近の出来事を簡単にまとめてみる。
ここからはオリエンタルラジオ風でお楽しみください。


武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデーン♪レッツゴー!




お風呂でキレイに洗っちゃお!

スゴイ!リンスを顔に塗りまくる!




武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデーン♪レッツゴー!




好き嫌いなんてありえない!

スゴイ!長ネギ生で丸かじり!




武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデーン♪

意味はないけれど、ムシャクシャしたから~

黒いスタンプ押し付ける~




カッキーン☆



ペケポン!

シアワセ★★★★
zero
((´∀`*))ヶラヶラ
すごいwイタズラの天才だぁ!!
25.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
zeroさん
それはもう、次から次へとやらかしてくれます。この後、顔洗うの大変でしたよ(涙
26.04.2006 / URLEDIT
桃たんおかん
ぴよさん、おもろすぎi-237i-234

リンス塗りたくりて・・・
ネギまるかじりて・・・
黒スタンプてぇぇ~i-282

どれもビックリですたw
27.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
桃たんのおかんさん
もう毎日こんな感じですよ・・・。はぁぁぁ疲れるぅぅぅ。
28.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/141-96d54ef1
