私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.04.2006
comment:2
trackback:0
帰ってこれないかもね
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
昨日から夫が大阪へ出張に出かけている。
経費削減のために新幹線や飛行機は利用せず深夜の高速バスで(笑

私も1度利用したことがあるのだが、結構ツライ。

・シートがせまい(普通の観光バスみたいなのだった)
・走る音がうるさい
・オジサンのいびきが気になる

・・・まぁこれは予測していたことなのだが。

しかし想定外だったのがスピード。
運転手によるのかもしれないけど、私が乗ったバスはとにかく速い。
そりゃ「高速バス」と名前がついてはいるが、予想以上のスピードと振動に恐怖で眠れなかったのを思い出す。

案の定、夫からの朝メールには「眠れなかった」の文字。やっぱりね。


現在、気になることがひとつある。

出張は2泊の予定なのだが長引く可能性もあったので、夫から片道分しか予約しなくてイイと言われていた。
夫は「帰りは自分でなんとかする」と言って出かけて行ったのだ。

今週末はGW突入。どの高速バスも予約で満席。
多分、新幹線も飛行機も。


・・・一体どうするつもりなんだか。

シアワセ★★
そうす
高速バス、キツイですよねー。
私も学生で1人暮らしの頃、実家に帰るのによく利用しましたが、乗るたびに「もう2度と乗らない!」と思って乗ってたな~。
またえらい時に出張になっちゃったもんですね。
旦那さんがどうやって帰ってくるのか、すごく気になります。
パパ頑張れ~~!
27.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
なんとか高速バスのチケットとれましたよ~。30日の朝にはぐったりした夫が帰る予定。多分GWはどこにも遊びに行かれないでしょうねぇ。
28.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/142-469db09a
