私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.04.2006
comment:2
trackback:0
好きだけどねぇ
>> シアワセ日記 / Theme:掃除・洗濯・料理 / Genre:結婚・家庭生活
夫が出張中なので、自然と夕飯は子ども中心のメニューになる。

初日はカレー、2日目はうどん・・・。

はっきりいって手抜きオンパレード、グータラ主婦街道をまっしぐら。
今日の夕飯は昨日スーパーの特売で買ってきたコロッケ食べる予定だ。
GWはどこにも出かける予定はないんだし、これくらいの手抜きは許してくれるだろう。

しかしそんなズボラー主婦に突然の訪問者。

ピンポーン♪

実母、登場。

母「今日ね~、デパートに買い物に行ってきたのよ」

母「それでね~、美味しそうだったからアンタの分も買ってきたわ」



はい、コロッケ


(;´Д`)・・・ア・・アリガト
大人1名+子ども2名 VS コロッケ合計10個

今日の夜は高カロリー炭水化物祭り。
オデブ街道まっしぐら。

シアワセ★★

そうす
普段なら大歓迎のお惣菜なんですよね~。
でも重なると辛いですね。うちも2日前に大量カレーを作って、3食×2日半続きました。
さすがに子供も「またぁ~」とぼやいてます。

ブログ友達から自己紹介バトンがきました。こちらのブログに沿わないかもしれませんが、もしネタ切れの日とかにどうぞ♪
29.04.2006 / URLEDIT
ぴよこ
そうすさん
人間 VS コロッケはコロッケの勝利でした。チビチビ食べて現在冷蔵庫の中に4個。でももう見たくない・・・。
バトンありがとうございました!また面白いのがあったら回してくださ~い。
30.04.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/143-40d23023
