私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.04.2006
comment:0
trackback:0
自己紹介バトン
>> シアワセ日記 / Theme:バトン日記 / Genre:日記
Love Live Lifeのそうすさんより自己紹介バトンいただきました!


1、回す人を最初に4人書いておきます♪
 うむむむ・・・。困ったねぇ。誰かよかったらぜひどうぞ。

2、お名前は?
 ぴよこです。名前の由来は・・・なんだっけ?
 実はブログを作ったときに思いつかず、とりあえず登録した仮の名前。
 でも結局変更することなく現在も使ってます。

3、おいくつですか?
 31・・・いや2だったか?
 最近、自分の年齢がすぐに出てこない。
 決して年をごまかそうとしている訳ではないのだが(汗

4、職業はなんですか?
 自営業なので一応フルタイム?で働く兼業主婦。

5、趣味はなんですか?
 飲む、寝る、インターネット。最近は脱出ゲームに夢中。

6、好きな異性のタイプは?
 椎名桔平さん。
 あぁ・・・夫とは似ても似つかない・・・。
 
7、特技は?
 多分、お酒はかなり飲める。
 朝まで付き合ってくれる方、随時募集中(笑
 
8、資格は?
 普通自動車免許
 商業高校に通ってたので珠算、簿記など各種。
 でももう借方?貸方?何それ?の記憶喪失状態。
 
9、悩みはなにかありますか?
 便秘。10年以上の長いお付き合い。
  
10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物→スモークサーモン、実母のカレー
 嫌いな食べ物→レバー、鶏皮、セロリ

11、バトンを回してくれた人の印象
 ふんわり、そして楽しく子育てをされている雰囲気のママさん。 
 最近お友達になったばかりなのでこれから楽しみっす。
 バトン回してくれたそうすさんのブログはコチラ→Love Live Life

12、愛する人に一言
 子どもたちへ・・・元気なのが1番!でもたまにはゆっくり寝かせて!
 夫へ・・・健康が1番!でも布団の中でオナラはやめて!
  
13、回す人の他己紹介をお願いします。
 あああああ、申し訳ない。だれかどうぞ。


いやいや・・・バトン初体験ですが、結構悩みますねぇ。
でもまた面白いのがあったら参加してみたいわ。

シアワセ★★★★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/144-5f043cdd
