私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.05.2006
comment:2
trackback:0
我が家の連休
>> シアワセ日記 / Theme:家族でお出かけ / Genre:育児
怒涛のGWも終わり、子どもたちを保育所へ送り届け一息ついてます。

この連休中、我が家はゴールデンウィークならぬ病院ウィークだったわけで・・・。
異様な熱気につつまれた待合室で診察渋滞に巻き込まれてました。
おかげで何だか私まで鼻水出てきちゃうし、もうぐったりなのである。

しかしまぁ中耳炎だけど熱も無いし、1日くらいはどこかへ連れて行ってやろうと考え海までドライブすることにした。
砂浜でお弁当を食べて、子どもたちは波と砂と戯れて・・・。

(≧∇≦)キャー♪冷たい~

なんてことを想像して行ったのですが。

実際は

海こわい~ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

かなりの強風だったため海は荒れていて外で弁当を食べられる状況では無い。
仕方が無いのですぐ近くの広場へと移動。

するとそこは

GWなのに

みんな休みのハズなのに

・・・誰もいないぉお(゚ロ゚屮)屮

ある意味、恐い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも外で食べる弁当は美味しかった。
貸切状態なので子どもたちも自由に遊べるし。

↓凧を持って爆走する娘
遠い・・・


ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
広すぎて追いかけるのがキツかったがw

シアワセ★★★★
マッハ
こんにちは~!
ネット復活のマッハです。
私が訪問できなかった間もコメントありがとうー。
今、訪問できなかった間の過去記事全部読んだよ。
旦那さんの「ニコラス刑事」で噴いてもだ(笑)
なんか旦那さんおもしろい人ですねえ。
息子さんの武勇伝にも笑っちゃったわ。
そうそう、夜行バスはきついですよね!
私もこないだ乗りましたが、いや~寝れない!!
あんなもんもう2度と乗りたくない。

その後中耳炎の具合はいかがですか?
結構すぐになっちゃうみたいですねえ。
ウチも気をつけねば。
09.05.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさん
復活おめでとうございます~。
うちの夫は見た目は結構落ち着いてみられるんですけど実際は・・・かなりの天然ボケです(汗
中耳炎は完治するまで何回も病院に行かなくちゃいけないから結構面倒です。風邪とかなら見た目で判断できるけど耳の中は見えないですからねぇ。余談ですが耳鼻科で子どもの耳垢とってもらうとその量に驚きですよ~w
11.05.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/148-dcf86b41
