私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.05.2006
comment:2
trackback:0
寝かしつけ大作戦
>> コドモのこと / Theme:育児日記 / Genre:育児
息子には恐いものが3つある。

1つ目は注射。
まぁこれが好きだという子どもは少ないだろう。

2つ目は初めて乗る乗り物。
初めて行く公園などの滑り台なんかは断固拒否。
無理やり乗せて慣れてしまえば平気なのだが。
でも最初はとにかく嫌がる。

3つ目は小梅太夫
「エンタの神様」に出演中の芸人さん。
チックショーーーの絶叫ネタを披露している。


最近、夜寝ない息子。
布団に入っても踊ったり歌ったりして中々寝ないのだ。
でもそんな時は魔法の呪文。


寝ないと小梅太夫呼んできちゃうからねッ!


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


そこへ夫登場


♪チャンチャカチャンチャン、チャチャッチャチャ~♪(小梅太夫のテーマ曲)


Σ(゜ロ゜ノ)ノ イヤァァァァ!!!


絶妙なコンビプレイで寝かしつけるわけで。あまりオススメは出来ませんが。
・・・息子のトラウマにならないことを願う毎日。

シアワセ★★
おきゃん
あの人 最近・・・
おもろくないですよねぇーi-229
最初は私もツボでしたw

旦那に

「ちょっとおかんに似てない?」

っていわれて

チックショーーーーーi-231

息子さんが怖がるのも分かる気がします・・・i-278i-201
11.05.2006 / URLEDIT
ぴよこ
おきゃんさん
♪おかあさんのオシリはでっかいから~パンツが小さいのぉぉ~♪と娘が歌ってました。ちなみに作詞は夫。
チックショォォォォ~!!!
12.05.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/150-5028ad66
