私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.05.2006
comment:4
trackback:0
やったことあるはず
>> コドモのこと / Theme:育児日記 / Genre:育児
実母がメロンをくれた。




果物って結構高いし、何より包丁とまな板を使うから面倒だったりするので自分ではあまり買ったことがない。
普段バナナとみかんくらいしか食べられない子どもたちは大喜びだ。


でも実際、喜んでいたのはメロン本体じゃなくて


コレ↓



とりあえずかぶってみる子どもたち。
誰でも一度は通る道、メロン頭。

シアワセ★★★★
マッハ
あるある!ww
そういえばずっと前、パンツ型の紙オムツかぶってるのもなかったっけ?
あ、もしかしたら他の人とごっちゃになってるかな(汗)
確か、どうかぶってるのかコメントで質問したような記憶が。
違ってたらごめんなさい(大汗)

飲み会満喫だったんですねー!
あ~本当に本当にうらやましいわ・・・
15.05.2006 / URLEDIT
桃おかん
よくかぶったとゆぅ~かぁ~
  かぶらされたとゆぅ~かぁ~w

こないだ桃たろにメロン食べさせたら
ぺぇー!
ってしてた!ぺぇーって!
この罰当たりがぁぁぁ
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
15.05.2006 / URLEDIT
アラなんとも偶然にウチもメロンをもらって長女がかぶっていました。
手につけて「王子様の服」っていうのもありますよ♪
16.05.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんv-238
かぶってたかぶってたw現在はオムツじゃなくてパンツにバージョンアップしてるわ~。変態度もアップよ(汗

桃おかんさんv-238
んまー!メロンをペーするなんて・・・。桃たんのおくちはお姫様なのねぇ。うちの子どもたちは皮まで食べそうな勢いなのに(汗

春さんv-238
王子様の服は気がつかなかったわ!たしかに似てるかもw今度もらったら(買えよ!)ためしてみよーっと。
16.05.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/155-4d027ea0
