私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.05.2006
comment:2
trackback:0
旦那バトン
>> 夫のこと / Theme:バトン / Genre:日記
♪桃色人生♪の桃おかんさんより旦那ちゃまバトンいただきました。

秘密のベールに隠されていた私と夫の過去が今明かされる!

・・・ってほどスケールは大きくはありませんが興味のあるかたはどうぞ。


Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
   チャームポイント!?どこ?どこだ??どこだっけぇぇぇ???
   ・・・め、メガネかなぁ←体の一部ですよね(汗


Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
   唐沢寿明(夫談)
   昔、飲み屋のお姉さんに言われたそうで。
   今でもお世辞だと気が付かない夫。


Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
   友達と居酒屋で飲んでて「手羽先食べるぅ?」と声をかけてきた人の
   連れ。きっかけはナンパですな。そのあとカラオケ行って名前も会社
   も連絡先も言わずにそのまま別れたのだが。
   そのあとなんと偶然にも私の勤める会社に仕事で来たのですよ。
   あれには驚きました。


Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
   トイレでタバコ。布団でオナラ。


Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?
   ポケベル。携帯が普及してなかった時代ですから。
   ♪ポーケーベールが鳴らなくてぇ~♪てな歌もあったわねー。


Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
   単純に「結婚するか!」ですね。
   私は「あぁそうだね~」て感じでした。
   付き合いが長かったし半同棲もしてたので結婚ていう実感はあまり
   なかったような気が・・・(汗


Q7 旦那さんの特技は何?
   バラバラのバイクを組み立てて走るようにできること。


Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
   私と結婚したから華奢なタイプじゃないことは確実w


Q9 将来どんな生活をしたい?
   車検が2台重なってもあわてない生活。

 
Q10 次のバトンを渡す5人
   やってみたいかた是非どうぞ!


というわけで。このバトンで何が分かったかというと。




夫のどのへんが好きなのかしらねぇ?ヾ(;´▽`A``アセアセ


夫のチャームポイントすら探し出せない私。
感動的なプロポーズも指輪もなかったけど。

でもそれでも毎日平凡にシアワセです。
これ1番大事。だからきっと私は夫と結婚したんだと思う。

シアワセ★★★★★

マッハ
ん~なんだか最後の言葉が素敵だわ~。
それにしてもポケベルの歌は懐かしいですなあ....
16.05.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんv-238
ポケベルの歌を歌ってた人、どこに行っちゃったんでしょうねぇ。「ゆうきなえ」(←漢字わからん)でしたっけ。
最後の言葉、今は訂正したい気分だわ~w詳しくは今日の「なにがなんだか」参照です。
18.05.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/156-85ed202b
