私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.05.2006
comment:4
trackback:0
たーらこ、たーらこー
>> シアワセ日記 / Theme:主婦の気まぐれ日記 / Genre:日記
突然ですが

たらこのパスタは好きですか?

私は大好きなのですよ('ω'*)アハ♪

でも自分で作ると微妙な味になったり、たらこ自体が安くなかったり。
なのでもっぱらパスタソースに頼ってるわけですが。

先日、いつものようにスーパーで買い物しているとパスタスースが3個セットになって売られているのを発見。
もちろん値段もお得価格だったので即買ですよ。

しかし即買理由はもうひとつ。

携帯ストラップもついるのだ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
たらこというよりも色的には明太子なのだが(汗


うしろから
20060519093009


まえから
20060519092711


昔から「おまけ」に弱い私。

シアワセ★★★



「私もたらこ好き!」って人はどうぞ。
いや、別にそんなに好きじゃなくてもいいんですけど。

たらこゲーム。ひたすら連打!
↓↓↓
TARAKO FIGHTER


あのCMソングをプレゼント!着メロ配信中。
↓↓↓
キューピーホームページ
マッハ
ゲームやったら指つりそうになったわw

たらこすぱ、好きだけどしばらく食べてないなあ。
食べたくなってきた....
19.05.2006 / URLEDIT
そうす
近所のスーパーでずっと鳴り続けてるメロディ。
耳について離れなかったのよね~。
そして携帯にゲットして、より一層耳から離れなくなった(爆
私もこのストラップ欲しい~!
20.05.2006 / URLEDIT
桃たんのおかん
本当だw
めんたいこやん色w
たらスパ私も大好きだなぁ~♪
携帯ストラップが付いてたらそりゃ即買いですわなぁ、姉さん^^
22.05.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マッハさんv-238
たらこスパ食べました?それにしてもこのゲーム単純だけど結構必死になっちゃうのよねぇ。ちなみに私の最高は61タラコですw

そうすさんv-238
私も歌が頭の中でグルグルまわってます。着メロは子どもたちがかなり気にいっているのでエンドレスで聞きまくり。電池の消耗が早いのなんのってw

桃たんおかんさんv-238
やっぱり即買ですよねぇ。夫には「またくだらないものを・・・」と白い目で見られてますが(汗
でもでも欲しかったんだモーン。
22.05.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/158-47da960c
