私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.05.2006
comment:2
trackback:0
飲み会じゃなくて相談会
>> シアワセ日記 / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
夫が友達と飲みに行きたいと言ってきた。
私も先々週出かけているので内心はもちろんOKなのだが

私「いいなーいいなー飲みに行っちゃうんだー」

と一応言ってみたりする。すると

夫「俺もあんまり行きたくないんだよなぁ・・・」

とボヤく夫。飲み会大好きな夫にしては珍しい発言だ。
無言で夫が携帯のメールを見せてくれる。お誘いのあった友達からだ。
その内容は




うちの嫁、浮気してるんだ




(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


夫は以前、別の友達から同じような相談をされて
友達夫 → 夫 ← 友達妻 の板ばさみにあったことがある。
それはもう大変だったらしく・・・。
できることならもう夫婦喧嘩に首を突っ込みたくないのだ。

しかし悩める友達を放置するわけにもいかず・・・。

かなりオモーイ足取りで旅立つ夫でありました。
頑張れ!夫!

シアワセ★
マッハ
うわ・・
相談持ちかけられやすいタイプなのね・・
きっと優しくて包容力がある旦那さまなんでしょうねえ・・
でも妻の浮気とは・・
キツイ相談ですなあ・・
23.05.2006 / URLEDIT
ぴよこ
友達に相談されるのは頼りにされてるわけだから良いことなんでしょうけどねぇ。でもこの手の相談は本人じゃないと答えは出ないですから・・・。なんか色々大変みたいです(汗
24.05.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/159-573ef3b0
