私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.05.2006
comment:3
trackback:0
5月は危険
>> シアワセ日記 / Theme:病気 / Genre:育児
またまた病院へ行ってきました。

息子が3日間お腹がゴロゴロユルユル状態。いわゆる下痢ピー。
そして娘が昨日、突然の発熱。39℃突破。ノドが痛いと騒ぎ出す。

去年はこの時期に嘔吐下痢症、みずぼうそう、ヘルパンギーナ・・・とこれでもか!と言わんばかりに病気になってくれた子どもたち。


悪夢再来か!?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


と泣きそうになったが、幸い(いや嬉しくはないが)病院で検査してもらったところそういったモノではないらしく。まぁ風邪ってところですか。

とは言うものの具合が悪いことには変わりがないわけで。

うどん、そうめん、おかゆ・・・と病人食オンパレードの一日。

だるい、機嫌が悪い、でも意外と元気のある子供たち。
病気なんだから寝とけよ!と言っても聞くはずもなく。

私が病気になりそうです( ´Д⊂ヽエーーン

シアワセ★
そうす
あれれ、大丈夫?
私の住んでいる辺りも、意味不明な発熱が流行っています。
病院に行くと、とりあえず「風邪」で済まされるんだけどね~。
早く治りますよーに!
25.05.2006 / URLEDIT
桃たんのおかん
v-12そりゃv-12

私も子どものころ
風邪でもテレビ見たり
遊んだりしたくて
よく母におこられました^^;


幸い(いや嬉しくはないが)

のぴよさんのツッコミが
ぴよさんらしくて
ぷっと一笑いi-277

息子さんと娘さんがはよよくなりますよぉ~に!!!i-238
25.05.2006 / URLEDIT
ぴよこ
そうすさんv-238
おかげさまで元気になってきました。通ってる保育所でも病気流行ってますよー。この時期は気温差が激しいから体調崩す子が多いみたいですねー。

桃たんのおかんさんv-238
私も同じくウロウロしている子どもだった記憶が・・・。あまり人のことはいえませんな(汗
でもそのうち「宿題やったの?(怒)」とか言っちゃいそう。自分はやってなかったくせにw

26.05.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/160-055583a8
