私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.09.2005
comment:0
trackback:0
テーマは修学旅行
>> シアワセ日記
トラックバック機能を使ったことがないので練習がてら
やってみることにする。
今回のテーマは「修学旅行」だ。

高校の修学旅行は京都に行った。数々の名所や寺を廻り
嵯峨野で湯豆腐食べたり。まぁ普通です。
しかしこの後、忘れられない思い出を作るハメになる。


初日の夜。
宿泊先で寝る場所を決める時「私ぴよこちゃんの隣で寝たい」
と1人の友人が言ってきた。
「友人」とは書いてあるが特別仲の良い友人では無い。
まぁ断る理由もないので隣に布団を用意する。

消灯。
コソコソみんなでお喋りを楽しみ1人2人と眠りにつく。
私もそろそろ寝るか・・・と思ったころ隣の友人が言った。

「まだ起きてる?お願いがあるんだけど」
「何?」


手ぇ、つないでもイイ?


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


結局、断れずに手を握って寝ました。

修学旅行というとこれしか思い出せません(笑
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/17-82ec0590
