私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.06.2006
comment:2
trackback:0
勝負!
>> コドモのこと / Theme:女の子の育児* / Genre:育児
最近、娘は女の子らしさが芽生えてきまして。

私が用意しておいた服には目もくれず、自分でタンスから気に入った洋服を出してかなり奇抜なコーディネートを毎日楽しんでいます。

娘「これにしようかなぁ、でもやっぱり~」

・・・どっちでもいいから


早く選べよ(#゚Д゚)ノキェェィ!!


娘「ねぇねぇおかあさん、どっちがイイ?」
私「そうだなぁ・・・青がいいかな」


えー、ピンクのほうがカワイイのにぃ


じゃあ聞くなよ!( ゚Д゚)㌦ァ!!


そんな娘が風呂上りに下着類を選んでいたのですが。

娘「パンツがプリキュア、シャツがふたご姫で・・・勝負よ!
※プリキュア・ふたご姫はテレビキャラクターの名前


勝負下着!?一体何のために??


驚いて娘の方に目をやると

娘「やぁぁー!!とぉぉぉっ!!やったわ!プリキュアの勝ちよ!!」

パンツとシャツで戦闘が始まっていた。


・・・意味が違ったのねヾ(;´▽`A``アセアセ

でもさ

とりあえずパンツはけよ。

シアワセ★★★

マッハ
いかにも女の子らしいエピソードだわあ。
と思ってたらそんなオチですかいwww
しかもパンツもはかずに戦ってたのね。
06.06.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんv-22
えぇそりゃもう全裸でしかも本気モードで戦っておりました。女の子らしいのかそうじゃないのか微妙なお年頃です(汗
08.06.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/170-670e6414
