私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.06.2006
comment:2
trackback:0
気になるわ
>> シアワセ日記 / Theme:雑記 / Genre:日記
雨の日曜日。
めずらしく子どもたちが昼寝をしたがコレといってすることはない。

ゴロゴロとテレビを見ていたがあまり面白くない。

通販雑誌も読み飽きた。

あぁヒマだなぁ・・・とふと目をやるとそこには新聞。

普段はテレビ欄くらいしか目を通さない私。
まぁたまには読んでみるのもいいかもな・・・とページをめくってみる。

ふと目にとまる求人広告。その中でも結構あるのが

お手伝いさん募集

「お帰りなさいませ、奥様」とか言ってもらえるんだろうか。
掃除も料理もお手伝いさんがやってくれるんだろうか。
「奥様、お紅茶がはいりました」とかいって優雅なティータイム。
いいねぇ・・・(*´∀`*)夢のようだわ。

・・・私には全く縁の無いお話ですけどね。

でも実際にこうやって募集してるんだから、こんな生活を送っているかもしれない人たちがいるのだろう。

あぁ羨ましい。

そんなことを考えながら読んでいたのだが。

ふとあることに気がついた。



↓あるお手伝いさん募集広告
20060619095121




「おい!金太郎!」のセリフでお馴染みの方ですよねぇ。

この人の家ならちょっと行ってみたい。
興味のある方はゼヒ(笑

シアワセ★★★
そうす
す・すごい・・・
芸能人の方も新聞で募集するんですね。ちょっとビックリ。
この人の家政婦には行かないと思うけど、キムタクとかだったら殺到しそうな・・・
またまたバトンが回ってきました。
今回は旦那バトンです。気が向いたらやってみてねー!
20.06.2006 / URLEDIT
ぴよこ
そうすさんv-22
この募集見つけたとき私も目を疑いましたもん。同姓同名かと思ったけど連絡先が所属事務所と同じだったので多分本人です。←調べてみた私w
たしかにキムタク家だったら私も行ってみたいわ~。
20.06.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/180-10187a55
