私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.06.2006
comment:0
trackback:0
バトンですよ
>> 夫のこと / Theme:バトン / Genre:日記
「Love Live Life」のそうすさんから「旦那バトン」いただきました~。

01.旦那様と初めて会った時の印象は?
見た目は真面目そうでしたね。スーツ着てメガネかけて髪形バッチリ。
でもきっといいかげんなヤツだなぁと(笑
だって初めて会ったのが居酒屋でのナンパですからねぇ。


02.旦那様の口癖は?
「え?聞いてないよー!」
ただ単に物忘れがヒドイだけ。私は絶対言っている。


03.旦那様の苦手な物は?
おはぎ・ようかん・・・あんこは好きじゃないみたい。


04.旦那様の結婚してから変わった点は?
基本的にはあんまり変わらないなぁ。
友達と飲みに行く回数が減ったこととバイクに乗らなくなった。
お小遣いが少ないせいだと思うけどw


05.旦那様のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?
病気になるとすんごい弱気になるところ。
熱が37℃以上になると薬を飲みたがり、布団に入ってしまう。
もうね38℃なんか出た日には死にそうです。


06.旦那様のここが好き!という点を3つあげてください!
他人の悪口や愚痴は言わない。
いつも前向きで明るい。
言わなくてもゴミだししてくれる。


07.旦那様のここが嫌!という点を3つあげてください!
オナラがくさい。
ダジャレが寒い。
脱いだ洋服が裏返し。

 
08.旦那様の一番可愛いなぁって思うところは?
私とゲームやって負けるとくやしがるところ。軽くすねてますw


09.旦那様と今一番したいことは?
飲みに行く!カラオケに行く!昔は良く行ったなぁ~。


10.次のバトンを渡す5人。
あぁ~誰かお願いします。


子どもが産まれてからは2人で外出は少なくなりました。
でもまぁ普段一緒に仕事してるから顔は毎日見てるけど。
っていうか見飽きてるw
夫婦の会話っていうよりも仕事上の会話が多いような気がするなぁ。
たまには2人で映画みたり、飲みに行ったりしたいもんです。

シアワセ★★★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/181-2db34dd7
