私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.07.2006
comment:2
trackback:0
成長する友達
>> シアワセ日記 / Theme:ちょっとした出来事 / Genre:日記
先日、友達と飲みに行った。

以前勤めていたときの会社の同僚で女だけでいつもは7~9人が集まる。
三十路女がこれだけ集まるとそれはもう・・・スゴイ楽しい(笑
でも今回は急遽決まったので3人。

まぁそれはそれで濃厚(?)な時間が過ごせるのだが。

そのうちの1人は昔ほとんど酒が飲めない人だった。
ビール1杯で顔が真っ赤になるほどだ。
でも飲み会の雰囲気が好きだと言っていたのでよく飲みにいったのだ。

それでも数年たつとチビチビ飲めるようになってきたらしく、1年ほど前に会ったときは生中ジョッキで飲めるくらいになっていた。
みんなで「酒強くなったよね~」と笑っていたのだが。

そんな彼女に久しぶりに会って驚いた。


芋焼酎をロックで飲んでいる。


そのあとも飲み続ける彼女。


・・・一体彼女に何が(笑

酒が強くなる彼女と弱くなる私。
いつか逆転の日は近い???

シアワセ★★★★
マッハ@携帯
私も年々弱くなってきてる気がする。
元々あんまり強いってわけではなく、
飲みに行くのが好きなだけって感じなんですが。
あーマジでいつかぴよこさんと飲んでみたいわー。
もしそちらに行くことがある時には
ほんとに連絡しちゃうかもよ?(笑)
05.07.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マッハさんへ
昔は朝まで!だったのに最近は眠くなっちゃうんですよ。体力ないよなぁ。
私もそちらに行くことがあれば連絡しようと本気で考えてますwいつか実現したいわ~。
06.07.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/189-c4cce464
