私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.07.2006
comment:0
trackback:0
今、食べたいもの
>> シアワセ日記 / Theme:主婦日記 / Genre:日記
突然、無性に食べたくなるものってありませんか?

ちなみに私は昨日からものすごくそれがあって。

あぁ美味しいたこ焼きが食べたい!と悶々と過ごしております。

外側がカリッとしてて中がトロッとしててアツアツモフー。
ソースとマヨは少なめでね、でもかつお節と青海苔はたっぷりと。

昔、実家の近くにあったたこ焼き屋台が好きだったのだが、そこの屋台はもう無くなってしまってるので食べることは出来ない。
はぁぁぁぁ、もう食べられないと思うと余計に食べたい食べたい食べたい。

で、昨日スーパーで冷凍たこ焼きが目に入ったのだけど、私の求めているたこ焼きとはちょっと違うような気がする。
確かにお手軽なんだけど、あのトロッと感がないっていうか。
さんざん悩んだあげく結局購入せずに帰ったのだ。

1日経ったらたこ焼き熱も冷めるのでは?と思ったんだけど、どういう訳か翌日になってもズルズルと引きずってしまっているのである。

あぁたこ焼き食べたい。

だったらもう家で作っちゃおうかなぁ・・・と考えてしまっているわけで。

前にドンキで卓上たこ焼き機が1000円で売っていたの見たことがある。
だけど先日も話をしたが、夫の歯の治療費に4万もかかるので迷っている。
それに子どものパンツやら水着やら用意しなくちゃいけないモノもあるし。

たかが1000円、されど1000円。
たこ焼き機を買うべきか本気で悩む今日この頃。

シアワセ★★★

ネットをウロウロしてたらこんなものを発見。
ある意味、これもちょっと食べてみたい。

キレンジャーカレー ポーク中辛
キレンジャーカレー ポーク中辛

永谷園から発売されているらしい。
中辛ってことは子ども向け商品では無いってことよねぇ。
キレンジャーの食べてるカレーってどんな味なのかしらん。
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/193-14d81d2b
