私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.07.2006
comment:2
trackback:0
常夏な気分
>> シアワセ日記 / Theme:むし暑い! / Genre:日記
アローハー。もうすっかり常夏気分です。
私は今、ゆっくりと日が沈むのを眺めています。
周囲では肉や魚の焼ける音と美味しそうな香り。
後ろでは夫や子どもたちが楽しそうに笑い時間を過ごしています。



どこかに旅行に行ってるの?と思いました?



いえいえ、違います、家にいます。
ちょっと表現の仕方を変えてみただけで実際は


台所と居間を「涼しくならないから」という理由でカーテンで仕切られ
西日のガンガンにあたる台所で、汗だくになって夕食の支度をする私。
ただでさえ暑い台所でフライパンだの鍋だの火力MAXで使うもんだから
室内の温度も急上昇。
で、涼しい居間で夫と子どもたちはテレビ見ながら風呂上りのビールだの
カキ氷だの飲んだり食べたりしてるのが後ろから聞こえている。
後ろから「うはー!ビールうめぇ」とか聞こえてくるときなんかは
軽く殺意がこみ上げてきますよ。マジで。

これが現実。

ホットヨガよりも絶対汗かける。行ったことないけど。
自宅で手軽にデトックス。デトックスの意味わかんないけど。

シアワセ★

↓夏はトイレが個室サウナな人はゼヒ。
FC2ブログランキング

マッハ
デトックスの意味、調べちゃったよ。
毒抜きって意味なのねー。
なるほど、確かに手軽にデトックスだわ。
私は昨日スーパー銭湯に行って、初めて『塩サウナ』っていうのやってみたよ。
お肌スベスベになったよー!(な気がする)
18.07.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんv-48
毒抜きって意味なのね。勉強になるわ~。でもうちの場合は体の毒は抜けても心の毒は増えそう(笑
塩サウナ行ってみたいなぁ。あぁ本当の癒しが欲しい・・・。
18.07.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/196-dca545c2
