私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.07.2006
comment:0
trackback:0
ディップーでカリビアンな日
>> シアワセ日記 / Theme:家族 / Genre:結婚・家庭生活
先日、実家へ遊びに行った時の話。

テレビを見ているとパイレーツ・オブ・カリビアンの映画CMが流れていて実母と夫が会話をする。

実母「あぁこれってジョニーディップーが出てる映画よね」


微妙な間違い。ディップー。クラッカーとかにのせて食べたら美味そうなモノを想像してしまう。
私「お母さんディップーじゃなくてデップ・・・」と言いかけた時


夫「たしかカリビアンナイトって映画ですよねぇ」


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!オマエもかよ!!


実母「そうそう、そんな名前」


(; ̄Д ̄)あぁもう違うってば。
もうね、ディップーでもナイトでもどうでもいいです。
2人の会話が成立してるんだからいいじゃないか。あぁいいじゃないか。

シアワセ★★
↓たまには映画でも観に行きたいっす。ポケモン以外で。

FC2ブログランキング

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/199-1af22b91
