私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.07.2006
comment:0
trackback:0
やっぱり言えない
>> シアワセ日記 / Theme:保育園児日記 / Genre:育児
一体梅雨明けはいつになるのかしらん。
こう毎日天気が悪いとホント洗濯物が乾かない。
今から子どもたちを保育園に迎えに行くわけなのだが、雨が降っているとかなり憂鬱だ。
駐車場がないので近所の人に迷惑にならないところに車を停めなくてはいけない。当たり前だが。しかしお迎えの時間になると結構な数の車が停まるので、保育所近隣の道路は満席状態になってしまうのだ。
運が悪いと結構歩くハメになる。しかも歩道がないので子ども2人の手をしっかり繋いでいないと危なくて目が離せないし、雨が降ってるから傘をさしたり、金曜日だからお昼寝用の布団やらシーツやらバスタオルやらで荷物が盛りだくさん。

あぁもう雨はイヤだぁぁぁ。

そんな中、子どものお迎えの車の中でかなり迷惑な駐車・・・っていうか信じられないような車の停め方(園で決めている禁止区域がある)をしているのを見つけてしまうと


苦情が出て全面駐禁になったらどうするんじゃ!!!( ゚д゚)ヴォケ!!

雨に濡れてイヤなのはオマエだけじゃねぇぞ!!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!


と心の中で叫んでしまう今日この頃。
だって直接言うと・・・ホラ・・・ねぇ、あれですから。

シアワセ★★

FC2ブログランキング

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/200-5d79c0af
