私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.07.2006
comment:3
trackback:0
美容室へ行きたい理由
>> シアワセ日記 / Theme:頑張れ!主婦!! / Genre:結婚・家庭生活
また最近美容室へ行っていない。

前髪も気がついたらあごのところまでのびてしまっている状態。
別にのばす気もないし、前髪くらいさっさと自分で切ってしまえば良かったのだが、ここまでのびてしまうと自分じゃ中々バッサリと切る気になれず。

だから料理や掃除とかの時は前髪と後ろの髪をゴムでまとめている。
とりあえず家の中だけだし、邪魔にはならないし、結構涼しいし、美容院に行く日までこのスタイルでいくか~と思っていたのだ。

昨日もそんな髪型で料理をしていると後ろから夫が

夫「その髪型アレに似てるよなぁ」

私「アレって何よ」





夫「長州小力
夫イメージ



私「・・・はぁ?小力?」

危険を察知した夫が言い分けをする。

夫「い・・・いや、その、顔とかじゃなくて雰囲気が」


フォローになってないわい!!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ

あぁもう早く美容室へ行かなくちゃ。

シアワセ★★
↓押してくれないとキレちゃいますよ

FC2ブログランキング

マッハ
キレられたら怖いんで押しときました。
てか、キレたとこ見てみたい気もするけど(笑)
髪の毛ね、長いとうっとおしいけど、
中途半端に切っちゃって結べなくなると余計暑苦しいから
考え物よねー。
私は今、ちょうどそのウザイ長さでございますの。
24.07.2006 / URLEDIT
マッハ再び
プロフィール欄の画像が変わってるー。
かわいいわー。
でも前の、ビール飲んで「プハー」って感じのぴよこさんの方がイメージに合ってるんだけどwww

いやいやでも、この新しいのもかわいくてグーよ♪
24.07.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんv-238
前のプロフ画像は自作だったんだけどあまりにもヘタクソだったので、今回は素材サイトから借りてきたのよー。
どうやったらこんな風に書けるのかしらん。
キレたらねぇ…本気で恐いらしい(夫談)
25.07.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/201-f3399f58
