私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.08.2006
comment:2
trackback:0
呪いのダンス?
>> 夫のこと / Theme:他愛ないこと / Genre:結婚・家庭生活
先日、夫は飲み会だった。
今回は仕事抜き、友人たちとの飲み会だったので夫もウキウキだ。

いいよねー、ズルイよなぁ、私も行きたいなぁ。
私は子どもたちと家で留守番だっていうのにさ~。

と出かける夫の背中に文句タラタラ恨み炸裂。

でも別に怒って言ってるんじゃなくて、何て言うか、挨拶みたいなもんで。
いつも言ってるから、つい言っちゃう。まぁ夫を送り出すイベントだと思ってください。
で、最後に「呪ってやるぅぅ~」と怪しい動きで子どもたちと3人でヘラヘラ踊ってみたりしながら夫を見送ったわけなのですが。



夫、見事に呪われてしまったらしく


帰宅途中で豪快に転び、腕をすりむいて流血、腰を強打。
ボロボロヨタヨタで帰宅したのであります。
そして布団の上でダンゴムシのようにうずくまり悶絶する夫。

夫「お前…本気で呪っただろ」

えぇ?σ( ̄∇ ̄;)いや、あれはホンの冗談で。

でも試しに次回も踊ってみようか検討中。

シアワセ★★

FC2ブログランキング←あなたはだんだん押したくな~る

マッハ
もしかしてほんとに呪術の心得があるんじゃないのww
最後の催眠術にも見事にかかってしまったわ。

大人になってから転ぶとすごい痛いよねえ。
子供の頃はこけても擦り傷程度で済んだのに。
旦那さま、大事にっ!
01.08.2006 / URLEDIT
ぴよこ
夫、腰の痛みで歩くときに体がナナメになっておりますww
大人になってから転ぶと痛いのよねぇ。おまけに酔ってたから受身もとれずモロ転んだらしくて。まだまだ働いてもらわなくちゃ困るからホント気をつけて欲しいわww
02.08.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/204-d7c6bd23
