私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.08.2006
comment:5
trackback:0
うまい棒
>> シアワセ日記 / Theme:日々のこと / Genre:結婚・家庭生活
夫がコンビニに行ったらお土産を持って帰ってきた。

うまい棒!


スリーエフで買い物(フランクフルトとか)するとくじ引きが出来るらしい。
赤が出ると携帯ストラップで、青が出るとオリジナルパッケージのうまい棒。

ちなみに黒いのがたこ焼き味で、白いのがめんたいこ味。

…どうせなら中身もオリジナルにして欲しかった(・ε・)ムー

あぁでもね、夏だからって無理やりマンゴー味とかカキ氷味とかそんなのは嫌なんだけど。

夫「どっちがいい?」
私「めんたいこ!」

うまい棒なんて久しぶりだなー、懐かしいなー。ちなみに子どもの頃よく食べていたのは、めんたいことサラダ。
気分によってはサラダをサラミに変えたりしてたけど、めんたいこは私の中で1番のお気に入りだったわけで。久しぶりに食べられるのがちょっと嬉しい。

で、食べようと袋に手をかけたその時

夫「俺食べないから子どもたちにあげて

あぁ…

そんなこと言われたら


私も食べられないわよぅ(;´Д`) うぅっ。。


さっさと食べちゃえば良かった。くそう。

シアワセ★★

FC2ブログランキング←うまい棒で育った世代ですか?

mau8
『シアワセノカタチ』って題名に惹かれて飛んできました。mau8と申します!
題名通りシアワセそうなファミリーですねンi-175
うまい棒食べれなかったのは残念でしたが・・(ノ∇≦*)

ではまたシアワセ覗かせてもらいに来まぁすヾ(*'-'*)マタネー♪
04.08.2006 / URLEDIT
マド
うまか棒ってたま~に食べると美味しいよね(*^m^)o==3
駄菓子って子供のときに食べて
今度は子供が出来たときまた食べる~って感じだよね・・・
途中食べない時代がなかった?
マドだけかなあ?(笑)
しかしそのうまか棒オシャレだね♪
04.08.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
mau8さんへ
初めまして~!!褒めていただいて嬉しいです。えへへw
うまい棒なんですけどね、娘が一口くれたんですよ。よっぽど私が物欲しそうに見えたのかしら(汗
私も近いうちに遊びに行かせてもらいます。よろしく!

マドさんへ
そうそう、たまに食べると駄菓子って美味しいんですよねー。
私も食べない時期ありましたよ!20代の頃は食べないっていうか存在すら忘れてたかもw
05.08.2006 / URLEDIT
何だかとっても素敵なパッケージ♪
明太子味か~なつかしいぃ
ウチの子供達こうゆうの嫌いなので
(駄菓子類)
私の食べ放題ぃ~たまにもらって食べると美味しいですよね!!
07.08.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
春さんへ
そうなんですよね、貰うと嬉しい。それにたまに食べると美味しいw
春さんちのお子さんは食べないんですか。羨ましい!うちのはスーパーに連れて行くと・・・それはもう大変ですから(汗
07.08.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/208-69abc85b
