私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.08.2006
comment:3
trackback:0
じゃあ頼むなよ
>> シアワセ日記 / Theme:愚痴 / Genre:結婚・家庭生活
週末、夫の実家へ1泊2日で遊びに行ってきた。

で、前にも書いたことがあるんだけど義実家はちょっと苦手でして。
(詳しくはコチラ→過去記事
まあね、半年に1度くらいしだし、義両親自体が別に嫌いじゃないから行くのはいいんだけど、お風呂がとにかくイヤで。
風呂のことを考えると…あぁできることなら拒否したい。

でもそんな私には全然お構いなしに夫が「明日帰るよ」って義実家へ電話をしたのですよ。そしたら義母から

「来る前にケンタッキー買ってきて

年寄り2人だと普段食べれないから買ってきてとのこと。
っていうかCMだとおじいちゃんが買いに走ってますが。
それにうちは1週間前に食べたばかりなんですけど。

( ´д`)ぇ~…とは思いつつもご希望通り持参して行ったのですが

義父「おれはこんなもん食わねぇよ~


(; ̄Д ̄)なんですと?


チキンどころかサラダもポテトも手をつけず。
頼まれてわざわざ買ってきた持ってきたのにこの仕打ち。

やっぱ馴染めねぇ…と痛感。

シアワセ★

FC2ブログランキング

マッハ
それは腹立つな。
新手のヨメいびりか?と思ってしまうわ。
違うんだろうけど。
でも相手に悪気がないからこそ余計腹立つよね。
てか義母さんは食べたんかいな?
てか私が食べたいんですけどw
07.08.2006 / URLEDIT
マド
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ひどいね・・・でもお義母さんは食べたんでしょ?
前の記事に飛んで行きましたが・・・
馴染むとか馴染めないとかではなく・・・
無理だと・・・(;´▽`lllA``
馴染んだらいけないかと・・・(;´▽`lllA``

旦那様(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
08.08.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マッハさんへ
義母さんは1個の半分ほど食べてました。で、残りの半分はいつのまにか子どもの皿へ・・・。悪意は無い(と信じたい)からねぇ。あぁでももう二度と買っては行かないけど(怒

マドさんへ
あぁやっぱり馴染めないですよね!
ホントもう無理っすよ。同居の可能性は無いので、それだけが救いです。
08.08.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/209-b7e79bd0
