私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.08.2006
comment:3
trackback:0
飲んだことある?
>> シアワセ日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
最近コンビニなどでよく見かけるのが「酸素入り飲料」
なんか体によさげなフレーズなんだけど、実際効果はどうなのよ?と思ってネットで検索してみた。

そしたらこんな記事を見つけた。


通常の数倍~数十倍の濃度という酸素ガスをミネラルウオーターなどに溶かした「酸素入りの水」が最近、コンビニエンスストアなどで人気だ。今年の市場規模は昨年の3倍以上との推定もある。だが「飲む酸素」の「効き目」は、科学的にはよくわかっていない。

(中略)

 酸素入り水を手がける大手メーカーは「当社は、宣伝で具体的な効果・効能はうたっていない。リフレッシュ気分を味わってほしい」と話している。


…結局のところ飲んだからって体に特別いい事は無いらしい(笑

でもね、商品名に惹かれて買っちゃう人もいるわけで。私もダイエットとか書かれてたらつい手に取っちゃうし。そりゃもうかなり敏感になってますわよ。

中でも「うちうちうちうち内山く~ん」とマネージャーにイビられているテレビのCM。商品名は「酸素&ダイエット」飲むだけで痩せるんじゃないの!?と思ってしまったのだが良く見るとそのCMの端っこに

痩身効果はありません

って書いてあるのだ。おかしくねぇ??と感じてしまう今日この頃。

シアワセ★

FC2ブログランキング←でもちょっと飲んでみたい

スポンサーサイト
マッハ
酸素入りの水、飲んだよ。
・・・・・普通の水でしたが(汗)


ったく、何でもかんでも「ダイエット」とか「カラダの内側からキレイに」とか書いとけば売れるみたいな魂胆が見え見えなのよねえ。
10.08.2006 / URLEDIT
マド
(*・゛・)ウーン・・気になるね
買ってしまいそうだよね~
ダイエットとか美肌とかって言葉が付くと
とっても買いたくなる今日この頃・・・v-16
10.08.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マッハさん
…で、その魂胆にハマってしまったとw
でも痩せないのにダイエットって書いてあるのはナシだよね~。消費者をバカにしてんのかしら(怒

マドさん
ホント、つい目に入っちゃうんですよね。いろんなダイエットがあるけど一体どれが効くのやら。
でもまずは運動しないといけないかしらねぇ・・・(汗
11.08.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/211-51eb6915
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。