私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.08.2006
comment:2
trackback:0
年下の男の子
>> シアワセ日記 / Theme:楽しい休日 / Genre:結婚・家庭生活
休みの間、何だかんだと外出していた。
動物園に行ったり、実家でプールやら花火やらとそれなりにお盆休みを満喫できたわけで。まぁその分、今日ドッと疲れが襲ってきているのだが。

で、昨日はブラブラと買い物に出かけたのであります。
目的はショッピングモールでのイベント。
なんとそのイベントに「やっくん」がゲストで来るとの情報をゲット。
やっくん見たさに混雑覚悟で行ってまいりました。

ちなみに「やっくん」と言ってもこの方ではなく

やくまるさん


ゲストで来ていたのはこちらのやっくん

日本テレビ系「エンタの神様」で人気No.1!“スケバン恐子”【初回限定盤DVD付!今ならポスタ...

スケバン恐子で有名な「桜塚やっくん」だ。

予想通り会場は大混雑で40分も前に会場に行ったのにステージがやっと見える程度。それでもまぁせっかく来たんだし、一目見たら帰ろうと思って待ってたのだが、私たちの目の前に18~20歳くらいの今時の男の子たちが割り込んできたのだ。


見えん!見えんぞ!ったく近頃の若いモンは!(`Å´)ゴルァ!!
私たちの方が先に並んでたのよ!どけ!どけぇぇぇぇい!!!


と背中に向かってこっそり心の中で叫んでいたのだ。

すると私の怒りのオーラを感じたのか、男の子がクルリと後ろの私を見たのである。え?何?何も文句言ってないわよ~←すっかり弱気

男「…見えないっすよね」
私「あぁ…(お前のせいで)全然見えない」
男「あっ、やっくん出てきましたよ、ホラあそこ」
私「えっ、どこどこ??」
男「そこっすよ!柱のかげに!!」
私「あっ!ホントだ!見えた見えた!!」

その後、男の子が自分のデジカメで撮れた画像を見せてくれたりして、何だか分からないがすっかりお世話になってしまった訳なのだ。

割り込みはイケナイ事なんだけど、こういう風にやられちゃうと怒りもどこかへ飛んでしまう。男の子たちはそんなこと考えずに私に話しかけてきたんだと思うけど、得な性格だよなぁ…。若いって素晴らしい。

まぁでもこれが「オジサン」だったら私の気分が違うかもしれないけど(笑

シアワセ★★★

FC2ブログランキング←年下がカワイイと思える年齢になりました

マド
マドからしたら18歳とか
完璧息子だわ!!
きっとその場に居たら
【ごら~v-359割り込まんのよ!!】
って叱ってると思う~(=^‥^A アセアセ・・・
桜塚やっくんってキレイな顔してるよね
羨ましい。。。
17.08.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マドさんへ
さっすが~!!マドさんカッコイイ!!
私が言えるのはスーパーの商品をつついている子どもまでだわ(汗
やっくん、最初にテレビで見たときは「女」かと思ったんですよw実物もかわいかったですよ。チラっとしか見えなかったけどー。
17.08.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/213-f079a86b
