私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.08.2006
comment:0
trackback:0
確率は50%
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
夫は今日、仕事の打合せで横浜へ行っております。
以前、名古屋へ出張(詳細はココ)に行った時は電車を間違えてトンデモナイ場所に着いてしまった経験の持ち主。なので今日はネットで念入りに下調べをして地図までプリントしてました。これで迷ったらかなりヤバイ。

で、出かける前に夫が

「帰りにシュウマイ買って帰るよ。おかず用意しなくて大丈夫だから」

と言い残して行ったのです。

先日も書いた通り、夫は筋金入りの天然ボケ。
さらに忘れっぽいのも金メダル級なわけで(またもや詳細

夫には申し訳ないのだが


…スッゴイ不安(;・∀・)ドキドキ


夫の言葉を信じてシュウマイを待つべきか。
それとも安全策をとって別のものを用意しておくべきなのか。

迷う。かなり迷っている。

とりあえずシュウマイに添える千切りキャベツは用意した。

これがただのサラダとして食卓にのるかどうかは後日発表(笑

シアワセ★★★

FC2ブログランキング←信じる者は救われる…たぶん

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/215-1ad1cc42
