私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.08.2006
comment:2
trackback:0
眠い・・・
>> コドモのこと / Theme:病気 / Genre:育児
前にも書いたことがあるけど、どうして子どもって

休みの時に限って病気になるのだ!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今回は娘が熱を出した。
金曜日に38.7度で「明日下がらなかったら病院だなぁ」なんて思ってたんだけど土曜日は37.3度。食欲もあったし元気だったから病院行くのを見送ったんだけど日曜の午前3時。激しい嘔吐とともに39.9度まで急上昇!!!

ぐったりした娘を抱えて朝一で病院に駆け込んだのであります。

あんまりにも元気がないもんだから、点滴が必要かどうかを調べるために尿検査に血糖値の検査、血液検査までした娘。あぁかわいそう。

その結果、点滴は必要ないとの判断で薬だけもらって帰ってきたのですが。

ちなみに今日は「昨日の熱は何だったのよ」と思えるほど元気な娘。
反対に寝不足でフラフラな私。でも快復してよかったよかった。

あぁ…夫のシュウマイはまた後日。
いや、引き延ばすほどおもしろくはない結果でしたけど。
シアワセ★★★★
マド
ありゃりゃ・・
高い熱でしたね~
嘔吐もあれば心配だよね
マドも平日の昼間に熱出せよって良く思います(;´▽`lllA``
ひどいママだわσ( ̄。 ̄*) me
夜間とか休日診療の病院は多くていやですよね~
22.08.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マドさんへ
ホント日曜の病院はイヤですよねー。混んでるし、ぐったりしてる人多いし。当たり前だけど(汗
他の病気もらって帰ってくるのが一番恐いです。
22.08.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/216-f00d7af5
