私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.08.2006
comment:0
trackback:0
やっときゃよかった
>> シアワセ日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
最近仕事が忙しい。もちろんお金になる仕事ならば大歓迎だし、喜んでやらせてもらうのだが、そうではなくて。ちょっと違うかもしれないけどいわゆる受付処理みたいなもんで。

うちは仕事の関係で組合みたいなのに入ってて、以前この仕事は他の事務所でやってたんだけど、その人が急に辞めちゃったもんだから「どうする?」みたいな話になって。そしたら夫が「うちのがやるから~」的な発言を私の同意もナシにしてくれちゃったわけで。

そんな感じで仕事が増えちゃったのですよ。あぁ面倒くさい。

しかもここ2、3日は娘が病気だったし、本来の仕事が出来なかったし、気がついたら月末だし、銀行行かなくちゃいけないし、でも処理してない領収書やら請求書がたんまりあるし。
だって仕事が増えるなんて思ってなかったんだもん。
私の計画では今週中くらいに処理できると思ってたんだもん。


ああああああもうどうしよう。
こんなことならもっと早くやっておけばよかった。


なんかもう夏休みの宿題みたいだ。
毎日少しずつやっておけば月末にこんな思いをせずにすんだのに。そういえば小学生の頃、8月に絵日記とかまとめて書いてたなぁ。書くネタもないし思い出せないもんだから、行ってもいない海の話とか書いてた気がする。

…まぁ仕事だから嘘の帳簿はつけられないのだが。
とりあえず今から本気で仕事します。

シアワセ★

FC2ブログランキング←気合入れてください

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/217-271cfd9b
