私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.09.2006
comment:3
trackback:0
あわわわわ
>> 夫のこと / Theme:トラブル・アクシデント・失敗…_| ̄|○ il! ハァ~ッ / Genre:結婚・家庭生活
人間だれにでも間違いはあると思うの。

そんなことを繰り返して毎日少しずつ大きく成長するわけ。

もちろん失敗するだけじゃダメだと思うのね。

その失敗を反省して今後どうすれば成功するか、その失敗を次にどう生かしていくかが大事なことであって。

でもね、今回の件に関しては私は最初から無理だと言ったのよ。

やめたほうがいいよ、って。

でもね、あなたが「大丈夫だから」って言ったから。

直接手を出したのは私だけど、私だけの責任じゃないと思うわけよ。


と…いろいろ書いてみましたが。

子どもの髪の毛切ってたら夫が「俺のも俺のも」って言いましてね。
私は無理だって断ったのだが「ちょっとだけだから、耳の上だけでいいから」と頼み込む夫。

夫は耳に髪の毛がかかるのがうっとおしくて嫌なのだ。

でもその部分だけのために床屋に行くのは確かにもったいない。先月も行ったばかりだし。家で切ればタダ。

節約という名の悪魔が私にささやく。そしてハサミを握る私。

その結果


見事、失敗Σ(´Д`;) うあ゙

あぁ…


耳の上の部分、切り過ぎ。
頭皮がかなり涼しげに、しかも不自然に露出しております。

あーでもない、こーでもない、やっぱコッチが…とやってたら気がついた時にはすでに手遅れ。写真だと分かりにくにかもしれませんが結構イッてます。

だから無理って言ったのに。

シアワセ★★

FC2ブログランキング

むかしむかし旦那と付き合ってた頃に
よく髪を切ってあげてました。
子供なら「おうママがヤッタのねぇ」
です向けどおとなだとしゃれになりませんよね^^;
耳の上って難しいんですよね~
ずばっといってる感じわかりますv-12
まあでも髪の毛は伸びてくるので1ヶ月ぐらい我慢してもらいましょう☆
旦那様がやってって言った事だしぃ~
06.09.2006 / URL [ EDIT
マッハ
髪はすぐ伸びるから大丈夫よ。
毛根イっちゃってたら無理だけどね(それはウチの旦那)
そうそう、今朝ね、「そろそろ散髪行かなあかんわあ」って旦那が言うもんだから「私が切ってあげようか」って言ったら全力で拒絶されました。
ふんっ!かわいげのないヤツだ!
その点、「俺のも俺のも~♪」って言ってくる旦那さま、かわいいわあ~♪
06.09.2006 / URLEDIT
ぴよこ
春さんへ
そうなんですよ~難しいですよね。
あとちょっと・・・と思ってたらズバッと刈ってしまいました。あははは。
夫からは「コボちゃんみたいだ!」と絶叫されましたけど(笑

マッハさんへ
・・・毛根て。ヒド過ぎだわ(笑
うちの夫も年々おでこが広くなっていってるのよねぇ。おまけに今回は刈りあげちゃったし。まぁでもそのうち伸びるからいいか~。←所詮他人事(爆
08.09.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/221-adc9ba1b
