私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.09.2006
comment:4
trackback:0
気持ちが嬉しい
>> シアワセ日記 / Theme:幸せなひととき / Genre:結婚・家庭生活
先週、夫の豪勢な飲み会で機嫌を悪くした私。

美味かった料理の話なんか聞きたくないわい!!と夫に文句を言ったのです。
口には出して言わないものの夫も申し訳ない…と思ったのでしょうか。
次の日も飲み会だったのだがナントお土産をもって帰ってきたのです。

お土産の中身はフランスパンの中心にウインナーが入ってて上からチーズかけて焼いたシンプルな居酒屋メニュー。

夫「店で食べて美味しかったからみんなで食べようと思って」


職人が握った寿司じゃないけど

肉汁あふれるローストビーフじゃないけど


その気持ちでお腹いっぱいよ(*´∀`*)ホケェ

いや、でももちろんパンも食べたけど。

なんだか夫にうまくやられちゃった感じもするけど、まぁいいか(笑
たまには拗ねてみるのもイイナと思ってしまう私なのでありました。

シアワセ★★★★★

FC2ブログランキング

マッハ
それわかる!
ウチの亭主もお土産なんて今まで数えるほどしかないよ。
しかも、会社の人とかからもらった物だったり。
でもね、モノよりキモチよね!
旦那が私のために、って買ってきてくれた小さいケーキの方が、
会社の人からもらった高そうなお菓子よりも
ずっとうれしいよね。
12.09.2006 / URLEDIT
アール
改名いたしましたアールこと春でございますぅ♪以後もよろしくv-22
そしてブログもずいぶん前から再開しましたので良かったら遊びに来てやってくださいませ~
おみやげちっとでもなんでも嬉しいもんですよね~
きっと旦那様の気持ちがあるからでしょうねv-238
13.09.2006 / URLEDIT
マド
良い話ですね~v-398
やっぱり夫婦ってお互い思いやる心がないといけないねv-343
少しの事でも気持ちが届けばうれしいね♪
13.09.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マッハさんへ
うちも数える程度しかないよ~。だからたまに持って帰ってくると嬉しくてw
イライラしてた気分もすっかり良くなりました♪

アールさんへ
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪たまにはケンカするのもいいもんです。まぁ私が一方的に怒ってたんですけど(汗
近いうちに遊びに行きますね~!!

マドさんへ
思いやりって大切ですよね。でも夫にはなんだかいつも仲直りのきっかけを作ってもらってるような気がするんですよね。私がもっと素直になれればいいんですけどw

14.09.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/223-e5d2e7a4
